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クルセイダー系情報交換スレ194
[513:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:25 ID:ND/4pWef0)]
ポワンポワンポワ…ピピピピィン〜ギュィイイイイン
なめてんの?
[514:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:26 ID:PMnX9WOh0)]
で?クルセ系の話はいつしたの?
ありえないらとりお出すのが情報交換なの?
[515:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:28 ID:PMnX9WOh0)]
こんな不要なやりとりするくらいなら全員まとめてアク禁にならないかなぁ
もうこのスレ機能してないわ
シールドチェーンで数日レスバする事のどこが情報交換な訳?
+10龍槍だのシンソウデヒョンcあるならそもそもEDでいいだろアホか
[516:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:33 ID:6BdGLTq60)]
>>508
属性云々以前に
フェンリルとジューは全く違う敵キャラだろう…
ステータス、属性、耐性などが違うのに
どうしてそれをそのまま比較対象にしてしまうんだ?
分かりやすく説明してあげようか
キャラや武器、スキルの強さを確かめる際に別のモンスター相手に出したダメージで
それを並べて比較して、それが正しい比較になるとどうして思うんだい?
君がスネ夫で、のび太に対して殴った時の与ダメ、攻撃の通りやすさと
ジャイアンに対して殴った際の与ダメは違うものになるでしょ
メリケンサックを付けた時と素手での与ダメの違いを確かめるなら
同じ相手を殴らなくちゃいけない
武器(属性)を変えて、違う相手を攻撃しても無意味なのだ
こんな簡単な事、比較での検証の初歩、大前提が分からない君が間違っている君が
俺や他人に対して、とやかく言う資格ないぞ
…本当に大丈夫かよ
[517:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:39 ID:PMnX9WOh0)]
>>516
お前が出したURLのシールドチェーンの与ダメ
シールドチェーンダメージ = [ ( [ ( [ ( 最終Atk + 盾重量 ) * ( 1.0 * 0.3 * スキルLv ) ] + [ 精錬値 * ( 4.0 + 1.25 * スキルLv ) ] ) * ( 1.0 + 装備効果スキル増加% / 100) ] - ( 敵減算Def + 敵除算Def ) ) * ( 1.0 + (遠距離物理ダメージ増加%) /100 ) ] * 5
[518:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:43 ID:PMnX9WOh0)]
らとりおいじれない>>516がそう言うと思ってシミュってあげたよ
ALLステ1無属性1
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aGbabWaGbCbgaBbRafabarT3dhibwnaaF9hbwq12hbuv9aBv1byE13bzA3aGo6hbwp12ibws12ibwr13bwu13bwu15kkk2kg1k2u2f183agmf558k14b4b10d238jGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjG7jGjGjGjGjGjG8jG182aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab121jb3kkkfkb1bkkk2ff1k1fbg6f9fd1f1331abBabv54
最小与ダメ 210335(42067×5hit)
平均与ダメ 213975(42795×5hit)
最大与ダメ 217685(43537×5hit)
秒間与ダメ 855900
ALLステ1念属性2
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aGbabWaGbCbgaBbRafabarT3dhibwnaaF9hbwq12hbuv9aBv1byE13bzA3aGo6hbwp12ibws12ibwr13bwu13bwu15kkk2kg1k2u2f183agmf558k14b4b10d238jGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjGjG7jGjGjGjGjGjG8jG182aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1bE121jb3kkkfkb1bkkk2ff1k1fbg6f9fd1f1331abBabv54
最小与ダメ 50500(10100×5hit)
平均与ダメ 51405(10281×5hit)
最大与ダメ 52335(10467×5hit)
秒間与ダメ 205620
最小攻撃回数 1
平均攻撃回数 1
最大攻撃回数 1
平均戦闘時間 0.25秒
[519:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:47 ID:6BdGLTq60)]
>>508
http://roratorio.2-d.jp/ro/other/element.html
無属性攻撃で無1へ攻撃したら属性倍率は100%、属性での増減は無い
無属性攻撃で念2へ攻撃したら属性倍率は25%、属性で75%カットされてしまい
25%の与ダメしか通らない
だから無1のジューに対しては与ダメがカットされないから
念2で1/4の25%に与ダメがカットされてしまうフェンリルなどと比べて約4倍のダメージ
俺が最初から言っている、教えているのは
念2の敵への与ダメが25%になってしまう属性の相性の問題点
その対策で呪い水による闇属性付与で自キャラの攻撃属性を無から闇1に変えるって事
闇属性攻撃で無1へ攻撃したら属性倍率は100%、属性での増減は無い
闇属性攻撃で念2へ攻撃したら属性倍率は100%、属性での増減は無い
分かった?煽りじゃなくて小学生の算数程度の簡単な話なんだよ
>>516のは、また別の話
比較するなら、対象を変えてしまってはダメ
スタート地点から間違っているっていう初歩、基礎、常識の部分の話さ
[520:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:51 ID:6BdGLTq60)]
>>518
まだ分かってない(笑)
>>517は、完全にお前自身に跳ね返ってるブーメランだぞ
街中でグランドクロス使って死んでる人みたい
反動ダメージで恥をかくのは君なのに…
とにかく>>519を読んでね
[521:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:53 ID:PMnX9WOh0)]
相手を同条件にしたらとりおだぞ?
[522:(^ー^*)ノ〜さん (21/01/24 14:54 ID:PMnX9WOh0)]
>>516の例えで言うなら
無1ののび太と念2ののび太をシールドチェーンしたらとりおなんだが、ダメージ差が出る
これの説明をお願いします
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