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クルセイダー系情報交換スレ194
[787:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 10:43 ID:8x72usgE0)]
>>785
ゲーム内の確率は擬似乱数だから
しかもROは古いゲーム
過剰精錬やエンチャントを多くする機会がある人なら
大きく偏る事が実際にあるのは常識だよ
つまり君はゲームシステムもプログラミングも擬似乱数の意味ももたらす効果も知らず
恣意的の言葉の意味も理解していない、できない人物だと
自ら書いて吐露した形だよ(笑)
サイコロが重心が正確に中心にあり各面重量配分などで
どの面が出るか偏らない物の場合、
リアルの場合は多く振るほど出目が収束する、綺麗に確率で出る形になる
擬似乱数の場合は、偏ったら偏ったままで収束しない事が発生する
多く過剰精錬やエンチャントをするほど
偏った状況と遭遇しやすい点が大きく違う
分かるかなぁ
擬似乱数もリアルとゲームの確率の違いも分からないんじゃ…理解できないかもね
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