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クルセイダー系情報交換スレ194
[802:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:26 ID:sUuWCXNf0)]
どうでもいいけど、自分じゃなくてシュミッツがやってくるレイジェネの話は
どうなったの?
[803:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:27 ID:8x72usgE0)]
>>800
ごめん、もう君には何を言っても無駄みたいだから
教える努力は、もうやめるよ
君が自分自身が正しいと信じる魔法や宗教(笑)なりを信じて独りで好きにしてなさい
スレ違いになってくるし、今後一切、俺へのレスをしなくていい
するな
釘を刺したからね
クルセイダー系の話題でなら問題ないから、そっちの議論や情報交換なら大歓迎
[804:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:37 ID:FciTH6Td0)]
ROは古いゲームだけど
20年前の乱数が今では使えないほど酷い乱数かって聞かれると
今でも通用する乱数が完成してたからROが使ってる乱数がダメってことにはならんぞ
ちなみに2000年前後に使われてた開発環境で使う乱数はバグがあったり
時間などの条件揃えれば同じ結果が出るようなのもあったけど
それはそれで情報は認知されてた
[805:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:39 ID:bKluo8Mr0)]
虚偽の情報を織り交ぜて話題に出すようなのがいるスレでまともな情報交換ができると思うのか?
[806:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:41 ID:/8OtBmeV0)]
動画を一切挙げない、誤ったらとりおを貼る人がダントツで目立つスレで情報交換って難しくね?
シュミッツ戦のRoG対策一切触れてないし
[807:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:47 ID:8x72usgE0)]
>>802
多くの人のキャラの死因になってるのは
炎の壁を除けば魔眼のRoGじゃないかな
左上の柱を背に戦う場合、左上の魔眼だけ倒す感じでOK
これとシュミッツの攻撃とかが同時だとやばい
だからHP増加ポーション大を使う、
ジョンダパスのMAX-HP増加効果もバカにできない感じですよ
HP確保の為にもスタン中に回復できずに死ぬのを防ぐ意味でもVIT重要です
シュミッツソロが厳しいと思ってる、感じてる人の多くは
AGI型で低VIT、MAX-HPが少ないんじゃないかなぁ
その場合はRGスターターパックのボス耐性の高さだけでも頼れず
聖鎧での聖耐性も必要になるかも
基本は優先度として火耐性>>>聖耐性です
RGならフェイス10取るので聖耐性50%はあるしね
全身パック装備と仮定してパサナc+火レジポで火耐性80% 盾が+8で85%取れます
ボス耐性が鎧+7で80、+8で85取れるので
HP係数の高さ、防御スキルの豊富さ、バランスの良さがRGの強みかも
グリフォン乗ってる騎乗型なら3%回復剤が大量に積めるのも魅力ですね
[808:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:47 ID:vl5AgYwn0)]
>>797
属性がない攻撃が念に100%通ることを指摘され、
>>616で^^付で煽ってたけど、ちゃんと素直になって学習できました?
貴方が仰っているように具体的な根拠やソースがなければ発言の信憑性はありません。
貴方が根拠やソースがなければ他人を信じることができないように、
私も貴方の発言が正であることが動画がなければ信じることができません。
[809:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:50 ID:8x72usgE0)]
>>804
そう、だから異常な偏りはあるけど
まぁ、こんなもんか。とか運が悪かった…。で済まされるんだよ
でもダメな時はとことんダメな結果になる、それが異常に続くから
現在の擬似乱数と比べちゃうとやっぱり古いよ
[810:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:52 ID:GA8SWoZq0)]
結局乱数に関するソースはないのか・・・
二次大戦辺りの頃ならまだしも
近代で開発されたプログラムで極端な偏りが出ることって
ほぼないから、ありうるとしたら開発者が意図的に仕組んだものなんだけど
彼はそれを疑問に思わないのだろうか?
[811:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 11:54 ID:GA8SWoZq0)]
ラビリンスエンチャント5セットする際に1333回必要になった
っていう可能性はね、限りなく低いのよ
もしそれが本当に起こっているのであれば
乱数が偏るとかそういう次元じゃなくて
人為的に偏らせてるレベルなの
カード2枚同時ドロップや+10防具がストレートで二個できた
なんていう経験がある人がいるか?
それよりさらに低い確率なんだよ?
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