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クルセイダー系情報交換スレ194
[823:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:15 ID:GA8SWoZq0)]
二枚同時ドロップっていうのはね
二体 だ け 倒して二枚同時にドロップする確率なんよ
複数体倒してカード二枚なんかはそこそこ見かける
精錬も同じで、2個 だ け 防具を用意して
それが両方とも+10になる確率
それよりも更に確率が低い状態に君はなっている
乱数の偏りなんて生易しいもんじゃない
[824:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:16 ID:/8OtBmeV0)]
とりあえず何をエンチャしようとして何千回とやったのか言わなくて草生える
対象のエンチャ付くまで実際にやってみたって人が出るの怖いんだろうなぁ
[825:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:19 ID:GA8SWoZq0)]
乱数の偏り
でグーグル検索してみてくれ、それを見た上で
いや、ROの乱数は古いからダメなやつなんだ!
って思うならもうそれはしょうがないかなって
[826:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:21 ID:8x72usgE0)]
>>819
昔懐かしいドリキャスの初代PSOは乱数テーブルが数種類でお粗末な仕様、
敵を倒した回数でレアが出る仕様だったから
廃人たちは微レアやお金が出る順序と連続する回数でどのテーブルかパターンを読んで
メモに取り、最初に倒した5〜10匹で、どの乱数テーブルかを特定
他のステージの雑魚敵を倒す数で調整して、
お目当てのステージへ移動、ボスにレアが出る順番にしてレアを出しまくってたね
その後、鯖の時刻やmsを導入する事で確定レア狙い撃ちができなくなった歴史がある
ROも同年代に開発された古いゲームなんだよね
[827:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:31 ID:tqBkiu9S0)]
いつまでキチガイで遊んでんだよ
規制されるまでNG入れてスルーでいいじゃん
[828:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:38 ID:GA8SWoZq0)]
もし、万が一本当なら乱数の偏りがね
オンラインゲームでこの偏りはありえん
…今までのことを考えると万に一つも真実ではなさそうだけど
[829:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:50 ID:/8OtBmeV0)]
>>826がやってるROって更新が一切されないROなのか?wwwwwwww
[830:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 13:51 ID:/8OtBmeV0)]
規制されるまで時間かかりそうだし、このスレさっさと埋めて避難所行こうぜ
[831:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 14:55 ID:DHB1Ycc/0)]
別スレだけど無理とやり方だせと言われまくったからリプレイ出したら4日ほど完全にスレの動きが止まった事あるからSSぐらいだしたら?
名前隠す程度の修正ぐらいでいいからさ、ソートで倉庫の中の+10パッケ防具のエンチャ済みを大量に映すだけで済むんだし、その程度もできなきゃ妄想でしか無いからな
[832:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/07 14:56 ID:qEXIOTzm0)]
なんか覚えがあるけどどのスレだっけ
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