■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 294

[625:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん


[626:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 01:12 ID:BuUyB8190)]
正直覇王にそこまで魅力感じないってのが
変身クソだし発動率クソだし時間もクソだし


[627:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 01:20 ID:tgGi5guH0)]
覇王はダブルにしないと微妙だったわ


[628:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 04:51 ID:0w2dwDsH0)]
ランデルじゃなくてガイルならまだマシだったのにな


[629:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 06:58 ID:aId0SHi40)]
正直10秒続いてれば結構良いと思うんだけど
いくらなんでも5秒は短いよね


[630:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 09:24 ID:NNL2YWVr0)]
5秒もあれば大体のボス倒せない?


[631:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 09:32 ID:0nIFgKAL0)]
発動率20%ぐらいあれば変身はむしろ短い方がいいんだが
今の発動率で他で発動させてボスへってやり方だと五秒は短い
結果としてボス相手の覇王はもうそのまま撃ち始めて発動すればラッキー程度な使い方に
だからって無くてもいいって話にはならんが。HP多い雑魚も増えてきたし発動時の火力は魅力


[632:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 10:00 ID:3vFA+LJ+0)]
発動率は覇王>豪傑で覇王のほうが多いんじゃなかったけ?

豪傑強いけど、発動率がまじで低いイメージ 2個積めばまだいいんだろうけどコスパは良くないよね。


[633:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 10:02 ID:03+g0ZXz0)]
両方1%とかじゃなかったか。体感一緒くらいな気がするが


[634:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 10:09 ID:KgH4lxPl0)]
1%かね、シングルだと出たらラッキー
ダブルなら維持できることが増える


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)