レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 294
[803:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 15:51 ID:E3Orix310)]
発動維持できればつよそう…
でもお高いんでしょう?
[804:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 16:00 ID:Vif9159o0)]
10繚乱槌だとすると大して強くない。ただ唯一、水・土&人間・昆虫の属性種族が刺さる相手だと多分一番ダメージ出る武器になる
が、それでも百火が無発動状態だとMAX錆びたアームとほぼ変わらない
ただレベル制限が低くて育成用に便利なのでアリ地獄にお勧め
[805:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 16:26 ID:45npuoRa0)]
>>793
シェイプは正直夢幻のグルーム戦くらいでしか使ってない
使いこなせると便利なのはマグネだね
[806:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 17:16 ID:Qve+WQLe0)]
スロワで罠壊せるの知らんかったわ
[807:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 19:11 ID:dRFUxZL+0)]
百火は発動して10ローラと同じくらい?
ただ詠唱カットはスロキャ対策に使えそうだね
[808:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 20:49 ID:5GUNzOHJ0)]
スロキャ精神衝撃は固定詠唱やぞ
[809:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 21:06 ID:LWXMCdJY0)]
精神衝撃(マンドラ)は固定詠唱追加だけどスロキャは特定スキル限定カットの部分に加算されるから
ステなり全般詠唱カットを100%にできればスロキャ対策にならなくはない
1%でも残ったらキャノンはクソモーション発生するから百火発動時でも30%分は別でカットしなきゃならんが
[810:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 21:21 ID:+QJOgA160)]
ロボ靴出たらアームズのSP消費50%か80%減にならんかなぁ
[811:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 21:23 ID:Mn5MUUMO0)]
シェイプは特攻鎧と防御属性が噛み合わないときに無理やり変えられるから
あると便利な気がする
[812:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/22 21:36 ID:K0EBSJyk0)]
シェイプシフトはいい加減、装備変更で効果アイコン残るのなんとかして…
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