レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 294
[909:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 08:24 ID:H97U/dqf0)]
難易度もそうだが本当に恐れているのは100部屋以上というMD詰まり要因だな
夢幻や回廊を再現するなら待機500の6時間待ちがしばらく続く
しかし185専用だから正直他鯖に避難しようがない
[910:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 08:39 ID:ED734FeS0)]
B鯖より185多い鯖もあるし、100部屋全部攻略する必要があるかも分からんし
とりあえずピタヤみたいにバリカタは辞めて欲しい
[911:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 08:56 ID:6BmNjjbA0)]
魔法系にとっちゃHPの桁が増えるのと変わらないんだけど物理系は吸収量が減るのが響くからねぇ…
[912:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 09:27 ID:eVNFC1PY0)]
185以上にして入場者絞ることで混雑対策にしてるのでは
[913:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 11:00 ID:pPlab5MX0)]
露骨な吸収対策だよね
オーバーフロー対策になるならまだ納得できたのに
[914:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 11:28 ID:6BmNjjbA0)]
一応はオーバーフロー対策なんじゃない?最もそこまで出せて恩恵?に預かれるのは特定職内も含めてごく一部だけで殆んどはデメリットだけどね…
[915:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 12:16 ID:Uhx/fJvY0)]
>>914
対策になってないの
オーバーフローしちゃうの
プロ綿は単純に吸収殺したいだけなの
[916:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 12:22 ID:pPlab5MX0)]
知ってるか?
オーバーフローはダメージカット前に計算される
だからダメージ1/100されようが、カット前にオーバーフローダメージ出せるなら普通にオーバーフロー発生
つまり全くオーバーフロー対策にならない
[917:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 14:16 ID:Mplho08U0)]
ティアマト戦の三魔獣みたいに近距離もしくは、
遠距離物理のみしか通じませんみたいなmob増やしてほしいな
[918:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 14:20 ID:DhwktA1x0)]
21M以上ダメージが入る変数使うと一気にメモリ負荷が増えるからかねぇ・・・
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)