レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 294
[912:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 09:27 ID:eVNFC1PY0)]
185以上にして入場者絞ることで混雑対策にしてるのでは
[913:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 11:00 ID:pPlab5MX0)]
露骨な吸収対策だよね
オーバーフロー対策になるならまだ納得できたのに
[914:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 11:28 ID:6BmNjjbA0)]
一応はオーバーフロー対策なんじゃない?最もそこまで出せて恩恵?に預かれるのは特定職内も含めてごく一部だけで殆んどはデメリットだけどね…
[915:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 12:16 ID:Uhx/fJvY0)]
>>914
対策になってないの
オーバーフローしちゃうの
プロ綿は単純に吸収殺したいだけなの
[916:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 12:22 ID:pPlab5MX0)]
知ってるか?
オーバーフローはダメージカット前に計算される
だからダメージ1/100されようが、カット前にオーバーフローダメージ出せるなら普通にオーバーフロー発生
つまり全くオーバーフロー対策にならない
[917:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 14:16 ID:Mplho08U0)]
ティアマト戦の三魔獣みたいに近距離もしくは、
遠距離物理のみしか通じませんみたいなmob増やしてほしいな
[918:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 14:20 ID:DhwktA1x0)]
21M以上ダメージが入る変数使うと一気にメモリ負荷が増えるからかねぇ・・・
[919:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 14:29 ID:t+m8lzgX0)]
魔法しか無理ですなら増えるゾ
[920:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 14:33 ID:ED734FeS0)]
ストーンスキンLv5かアンチマジックLv5しかいないダンジョン
[921:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/02 16:32 ID:6BmNjjbA0)]
>>915
>>916
しらそん…
まぁオーバーフロー自体は桁表示修正で何とかなるんかな
自分はオーバーフローなんて遥か遠くだけど
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)