レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 294
[957:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/07 08:10 ID:wdGabH700)]
192と193で体感は全然違うね
明らかにロスが増えてる
[958:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/07 08:10 ID:3bGLhITN0)]
>>954
下の方の「アクティブスキルの限界攻撃間隔」がデフォ、0.33秒(秒間3発)になってないか?
これは言ってみれば指連打の限界みたいなもんで、これが遅いとスペックをどれだけ上げてもそこで止まる
0.1秒で保存してもう一回やってみ
[959:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/07 08:26 ID:OLVu+ctZ0)]
193のがいいぞだいぶかわる
[960:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/07 08:50 ID:HmxXaD200)]
>>958
おおう有難うございます何度も使ってて今気付きました…
日課のシュミッツで試したら
Aspd192で23.68秒 193で20.72秒と3秒程早くなりました
[961:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/09 11:53 ID:ecu80wb00)]
アームズ範囲せっかく拡げたのにまた縮小って本当にするのかね
乱華みたいに日本では据え置きみたいにしてくれないだろうか
[962:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/09 13:16 ID:X57edGTS0)]
本国ほど火力無いしそのままの可能性
[963:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/09 13:29 ID:IcebKBL/0)]
リアルマネーかけさせてるし、そういう直接的な弱体化は出来ないと思うけどね
もし来るとしたら朧の乱華みたいに威力数倍とかになりそう
[964:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/09 13:41 ID:SXjkq7IV0)]
乱華のスキル倍率自体は日本と韓国で差はないでしょ
射程が韓国では短くなったのに日本ではそのままとかだったはず
[965:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/09 14:39 ID:IcebKBL/0)]
元々威力関係は韓国と日本じゃ仕様違い過ぎるからあてにしてない
設置スキルから対象指定スキル化で使用感が大幅に変えられたけど元の威力から倍位に増えたから不満は最低限に抑えられたって感じ
[966:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/09 15:00 ID:ecu80wb00)]
地面指定から対象指定に変わったのは韓国でも同じでしたが
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)