■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ソウルリンカー・リーパー情報交換スレ LINK-25

[244:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/05 03:22 ID:bmkzLb8e0)]
職パケ買ったけど使ってないや
状態異常耐性は装備で取る派


[245:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/05 11:05 ID:2WHTIdPH0)]
>198だけど、覚醒環境に暴走をつけるところまで完成したわ

覚醒させてから、+7まではトントン拍子で成功したのにアビダブが
仕事をしないおかげで結局レイブンで+8にしたけどエンチャが付く
までに400回くらいかかった

リーパーだとメテオ連打して暴走発動しまくっても、SPが直ぐ回復
できるからガンガン撃てるね。撃ってる最中でも他のスキルが
普通に使えるからかなり快適だった


[246:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/07 13:14 ID:zysCUIfz0)]
究極精錬を機に別キャラ解体したりとかして、
装備を+8と+9のパッケセットから一気に更新したんだけど。
威力は跳ね上がったけど、事故率も上がったorz
今まで耐性に任せてどんだけ脳死プレイしてたか、よくわかったわ……。


[247:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/07 13:20 ID:EvexTNls0)]
+10プロキクラウンは良いぞ…本当に良いぞ…
本当は+9で使うつもりだったけど、石余ったから駄目元で叩いたら成功しちゃって以来大活躍


[248:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/07 15:46 ID:zysCUIfz0)]
知ってる。リーパー装備時の単品の性能、+10エデンとそこまで劣らないし。
エデンもフェデンも無いなら狙う価値は充分あるわな。
っていうか、パッケ装備の+10はどれも結構やばい。
これで肩に暴走真理新暦のどれかが付くか、靴にs付いてたらな・・・


[249:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/07 17:03 ID:Z/fccywE0)]
問題はパッケ10装備作る金でアニバパッケとかくじを
買った方がいいんじゃないかと頭をよぎること
そして売却ができない点


[250:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/07 17:08 ID:EvexTNls0)]
…ん?プロキクラウンのボス耐性が無くなって死にやすくなったわって話じゃなかったの?
実際使っててエデンとかなり大きな差別点だと感じてるけどな


[251:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/07 17:29 ID:EvexTNls0)]
>>248を+10エデンと大差ないみたいなニュアンスに変に読み取ってた…
昼寝から起きた直後で頭ボケてたごめん


[252:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/08 02:00 ID:Z0HW4tD50)]
フェデン、エデン、覚醒環境とかは『強い装備』、
パッケ装備は『便利な装備』だと認識してる。


[253:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/08 08:19 ID:jt7TiITE0)]
記念パッケはインフレの素
スターターパッケは便利アイテム


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)