レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ソウルリンカー・リーパー情報交換スレ LINK-25
[596:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/12 12:12 ID:Q8qw8CvA0)]
話の主点が完全にズレてるから少しは自分が語りたいだけの事は自分の中に留めておこうな
[597:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/12 12:19 ID:vfYk7ecG0)]
今こそイリュージョンカウンターダガーと陣羽織でパッシブクリDAでしょ!
[598:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/12 12:28 ID:Mb4AOfUK0)]
魔職縛りだったカウンターダガーがイリュで開放されたからリーパーでやる意味がないのが難点だよな
影の魂(aspd3)取ってる変態がリーパーの何割いることやら…俺のことなんだが
[599:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/12 17:05 ID:KxUaNPYe0)]
質問させて下さい
リーパー実装直前ぐらいに休止していて情報集めてる所なのですが
強い装備が揃ってる前提だと他の魔職と比べて火力としては どうでしょうか?
(属性や射程等は理解したつもりです)
高難度コンテンツで遊びたいので他職との差が気になっています
よろしくお願いします
[600:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/12 18:45 ID:MlLUHwEs0)]
ソロかPTかも書いた方がいいと思う
とりあえず魔職限定ってことでPTだろうと仮定すると、単体も範囲も強いけど範囲は場所を選ぶって感じだな
例えばGHCで言うと、道中は魔職では弱い(苦手な)方だがボスでは強い方
[601:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/12 19:57 ID:KxUaNPYe0)]
>>600
ありがとうございます。
PTになります。
(ソロは新しめのボスを瞬殺してるのを結構見たので)
今だとGHCと試練場〜あたりなのですかね?
単体・死霊が活きれば強い
・エスパも安定して強い
範囲・死霊が活きれば強い
・苦手属性用のエスフの性能上、範囲を連発する場面は弱い方
こんな感じでしょうか?
[602:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/19 01:59 ID:cEL+FBqP0)]
リーパーは
他職に比べてコスパはいい
GHCとか試練場とかなら当り前に金かかる
死霊爆発とエスパ・エスフ(+風)は使い分けられないと厳しい
中段は今のところエスパ・エスフの取り回しが良くなるんでリボンが主流と思われる
一部MDとか色々あるとこで対局みたいなリボン以外にこだわるのもアリ
[603:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/19 02:04 ID:cEL+FBqP0)]
眠くて誤字ってるわ
汲み取ってくださいおやすみなさい
[604:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/19 06:11 ID:L/bDYbcR0)]
ソーサラーと同じでSP回せるのに回復手段が高く
耐久スキルもリレイズスキルも優秀
[605:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/19 09:12 ID:lm+eWZMH0)]
火力面はちょっと劣る部分があるけど持ち前のスキルが色々ズルい
ディスペル無効という職特性もズルい
忍者系もそうだがなんというかズルい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)