■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ソウルリンカー・リーパー情報交換スレ LINK-25

[771:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/23 13:07 ID:rTLaYu/r0)]
四方神符って解説だけ見て残念スキルかと思ってたけど
試しに5にして使ってみたらこれ意外と強いな…?青龍5より僅かに高いくらい出るし詠唱も微妙に短くて連射性も良い
どうも諸々の補正全込みで表示倍率の2倍近くの威力になるみたい?意外な強スキルで正直驚き
流石に最終奥義な四方五行にはDPSでは劣るけど、ソロ時にボス戦で連射するとすぐガス欠して結局白虎に頼る場面もしばしばあったから
ボス火力用のポジションとしていいなーこれ

またスキル配分とショトカ配置に悩まされる事になってしまった…そして青龍さんのいらない子度が増してしまった


[772:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/23 13:09 ID:sSBIvUEH0)]
単体ならエスパがあるしな・・・


[773:770 (23/12/23 14:08 ID:RUqyPQtx0)]
いや、スペック的には青龍も悪くないんよ。
……ただ現状だと連射できない上にjobポイント余裕無いから、
優先度が最下位近くになるだけで……。

四方神符の性能はかなり良いよ。
ただ>>771みたいにショトカ配置に困るのと、護符の消費が3な点が……。

現状で白虎か朱雀の1or2確で狩って、30分前後で600?800くらいの消費。
将来的にもっと連射出来るようになると、もう少し増えるだろう。
……護符の費用ではなく、荷物の重量的にキツくなりそうでなぁ。


[774:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/23 14:58 ID:rTLaYu/r0)]
リーパーみたいにスキルポイントだだ余るならとりあえず取っとくかってくらいにはなるけど、アセはそんな余裕ないからね
自分が四方五行を火力スキルに据えた理由のひとつも「スキルポイントに余裕出るから」だったし

でちょっと神符試運転してみたけど、範囲火力としては期待通り強い
とはいえ戦闘開始直後はMOBがばらけてる事もあってやっぱり白虎安定なんで、
基本は白虎連射で動きつつ、火力出したい時は神符連打に切り替えという感じ
消費についてはまあSP自前で供給できるしお札50%越えのドカ盛りでなんとか


[775:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/25 10:03 ID:vaVnTnwD0)]
ショートカットが本当に足りん


[776:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/25 12:17 ID:xiA3JwWY0)]
温かい風が本当に枠食う
コンボスキルで枠食う
レベル指定できないスキルで枠食う
そこに来てまたコンボスキル


[777:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/25 12:23 ID:QOWv4P6G0)]
儀式スキル5枠は専用のショトカ列作った方が良い
一度発動すれば維持するだけでいいから、そうなればもう攻撃スキルは2つ3つ程度になるから楽
温風は便利さと引き換えの宿命だから諦めろ


[778:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/25 13:36 ID:/0dmwzP10)]
俺は温かい風、闇と聖以外はショトカから外したよ。
今はまだ死霊爆発が主力だから、それが通らない場所用の聖さえあれば、って感じ。
闇を残してるのは、肩をムエルトスにしてると実は死霊より闇エスパフの方がダメ出るから。
新装備が出て4次スキルメインになるまで、コレで行くつもり。

っていうか。4次スキルメインに使うにしても、7属性使う狩場なんて無いだろ。
専用スペース3つくらい空けといて狩場次第で変えれば良くね?


[779:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/25 18:12 ID:PrjsB8fi0)]
そもそもリンカー系はDis食らわないから風なんて数分に1回しか更新しない
ダブルクリック枠に都度設定しておけばいい
風はターゲット指定もないしね


[780:(^ー^*)ノ〜さん (23/12/25 18:39 ID:n8YZH6ek0)]
闇を残してるのは、肩をムエルトスにしてると実は死霊より闇エスパフの方がダメ出るから。

を見て自分の環境で比較してみたけど死霊のが上やった
というか、21th頭の影響が大きすぎるんだろうなこれ
エスパの倍率上がる系統でいうとムエルトスで25%
女教皇アルカナセットで最大70%、グリードワンドで50%なのに
エンチャ枠一つの潜在覚醒で最大175%アップはやりすぎィ!

エスパ 30M 憑依時 36M
死霊爆発 32M 憑依時72M


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)