レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ソウルリンカー・リーパー情報交換スレ LINK-25
[887:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/21 11:15 ID:34OOKGZr0)]
>>886
ありがとー、これで気兼ねなく全キャラ白虎振りに変えられる
[888:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/21 13:35 ID:itSEs0w80)]
ありがとう、そろそろ本気で四神装備に換装してかなきゃダメかもしれないな・・・(ノ∀`)
[889:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/22 20:26 ID:CowBmYYG0)]
だがマンドラが当たり前に飛んでくる糞環境なので
丹色と潜在エスパ付けたアウェイ・棚アクセは必要
[890:(^ー^*)ノ〜さん (24/04/30 22:15 ID:zb2BtGHh0)]
mineffectで白虎がすごいすっきりするけど寂しくもあり
秒間2発程度だとそんなに邪魔でもないしOFFでいいか
[891:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/01 09:54 ID:OH29vORb0)]
そもそもアセのスキルは派手すぎないしな
強いて言えば神霊が心臓によろしくないことか
つか敵のベナムフォグの描写改善が先だろとしか
[892:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/04 10:14 ID:ysBWl6sO0)]
皆Splの次どれ振ってる?ボス戦時の生存性重視(というより回復剤叩く頻度を減らしたい)でCrtぶっぱしてるけど
Conぶっぱでシミュったら結構良い具合に火力上がるようで振り直そうか悩ましい
エンドコンテンツ系は行かないんで今のところStaは考えてない
[893:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/04 14:52 ID:vuVbn5EE0)]
Crt ( Creative )
Crt +1毎に H.Plus+1
Crt +3毎に C.Rate+1
H.Plus ( Heal Plus )
使用するヒールの回復量を%増加させる。+1ごとに+1%増加。例えばH.Plus10ならヒール回復量10%増加。
使用者のヒール回復量に増加効果があり、受け手としてのヒール回復量の性能には影響なし。
使用する定量HP回復・%HP回復アイテムの回復量には影響なし。
ヒール総回復量のうち、スキル回復量分に増加がのり、最終Matk分にはのらない。また[メディタティオ]補正・「ヒール系スキル使用時HP回復量+〇%」装備補正はのらない。
[894:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/04 14:53 ID:vuVbn5EE0)]
>>ボス戦時の生存性重視(というより回復剤叩く頻度を減らしたい)でCrtぶっぱしてるけど
どゆこと?
[895:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/04 15:26 ID:xVhFz7SS0)]
一応守護符や城隍堂の回復量は増えるけどそれのことかな?
守護符はともかく城隍堂は二倍くらい回復量変わるし
[896:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/04 15:42 ID:2YJjDzH50)]
Crt100あれば城隍堂でSP2000?2500とか回復するからな
最近はマンドラ多いしPTだと結構喜ばれる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)