■掲示板に戻る■
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-335
1 :
Hal ★
:21/01/15 19:42 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-334
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1606045697/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-19
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1598782369/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part29【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1608214274/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は
>>970
が依頼して下さい。
977 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/04 22:57 ID:dbYWmXzE0
ブルート装備が最先端になる修正はよ
978 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/04 23:58 ID:wanewEy30
インフレが凄すぎてやる気無くなってきちゃった
これでルール変更で補正上げてもまた缶でインフレって考えたら
何かどうでもよくなるね
979 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 00:14 ID:3U/TxdeK0
猫火力最強過ぎるけど補正上げてもうずくまれる猫最強になるっていうね
980 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 00:27 ID:EnndPV2G0
うずくまる解禁した運営の頭がおかしいのが悪い
981 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 01:07 ID:TZdd2zYF0
DF献身かうずくまる以外火力インフレすぎて即死ゲーでつまらんな
戦力が違いすぎて消化試合も多いし
何十万も1時間のGvの為に課金してこれはつまらん
982 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 01:31 ID:CKCVz/r70
それはお前の所属が雑魚なだけだろ
983 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 07:46 ID:fbpJXUq20
うずくまる中の与ダメを8割カットしたらちょうどいい
もちろんオーバーフローひっかかるのはそのままでな
984 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 13:21 ID:XTYoTAH10
1位がいなくなれば楽しいGvになるぞ
985 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 13:24 ID:XTYoTAH10
ちなみに選抜してるっていう証拠ある人は募集中な
986 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 13:51 ID:NpHKW/Eh0
夏
攻め勝ち:44%
秋
攻め勝ち:36% ←ここから星帝実装
冬
攻め勝ち:42%(1位の戦績を除くと38%)
987 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 13:59 ID:5mioqf+F0
もし全体で数えてるなら
秋は全敗が3つあったうえで3つが割と攻めを引いてた
冬はビリが後半防衛で連敗してる
冬の1位を除くなら秋冬のビリの戦績も除くべき
988 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 14:05 ID:NpHKW/Eh0
夏
攻め勝ち:44%
秋
攻め勝ち:36%(全敗の戦績を除くと33%) ←ここから星帝実装
冬
攻め勝ち:42%(1位の戦績を除くと38%)
989 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 14:06 ID:5mioqf+F0
ごめんなさい
もっと下がった・・・・・・・
990 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 14:24 ID:g+Ch9Ibi0
つまりどういうことだってばよ
991 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 14:43 ID:NpHKW/Eh0
全敗の戦績を除くんだから全敗ギルドを相手に攻め勝った戦績も除かれるわけですので
全敗ギルドが防衛負けしているほど攻め勝ち率は減りますよ
992 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 17:18 ID:CltZameS0
防衛が有利ってのは運営がそう意図してる
その通りの勝率なら狙い通りだから特に調整いらんな
993 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 17:53 ID:eEnfzQGe0
こういうデータも攻めと守りで勝負がひっくり返るぐらい実力が近ければ意味あるんだろうけどな
実際は懲罰マッチングが多過ぎてまるで参考にならん
994 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 19:35 ID:NpHKW/Eh0
実力が大きく離れた対戦を除外したらもっと攻め勝ち率が低くなるだけで傾向は変わらないと思いますけどね
995 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 20:37 ID:ToRzYBrc0
1位だけ槍玉に挙げられてるけど2位と3位、3位と4位みたいな対戦だってもう結果が見えてるような状態
他の所もそうだし、もうひっくり返る要素なんてほぼないでしょ
996 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/05 23:14 ID:AmQSIOjT0
そう思うならやめたら良いんじゃね?
お前は完全に潮時でしょ
997 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/06 01:00 ID:2GDI4ySi0
お前がいくら言おうが、予想当てで10-0だの9-1だのってのが頻発してる時点で事実は変わらんぞ
998 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/06 01:04 ID:Inzmau/00
なりすましマウントこどおじ登場
999 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/06 02:02 ID:YvBZRE+y0
特殊砦の防衛なんかエンペまで削られたら負けみたいなもんだよな
1000 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/04/06 11:36 ID:xcGAGju50
次スレはありません
お猫様マンセー
1001 :
1001
:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)