■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#446

[129:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/08 16:25 ID:d2TqN5Ad0)]
>>125
全然謎じゃないぞ
必要経験値はプレイヤーのレベルの進捗を管理する為なんだから
みんなさっさと185になれとおもったからイベで上げれるようにしただけ


[130:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/08 16:25 ID:d2TqN5Ad0)]
>>124


[131:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/10 22:11 ID:eMBA2I8q0)]
ILバゼ装備時→あ、攻撃しちゃった→その一回でFBlバシュン!→チーン


[132:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/11 04:14 ID:nit7yhYk0)]
180のWL量産するか、185作っとくか悩ましいな
今後の追加考えたら185作っとか方がいいか


[133:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/11 08:56 ID:756c6Itp0)]
180量産に魅力を感じない


[134:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/11 10:26 ID:iP+1gAL20)]
経験値が比率で上がる事を考えれば、185に届くなら185にした方がいいだろ


[135:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/11 11:06 ID:F2slo8JU0)]
同じ仕様で来るかはわからんが、去年の精錬祭がオースだけ回ってたらよかったように今年も水上やスイーティーに行けると楽になるかもしれない


[136:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/11 11:42 ID:+ILSWwAT0)]
スウィーティーはともかく水上はオースの劣化でしかないと思う
時間はかかるし、装備の敷居も上がる、何より距離がある。


[137:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/11 12:14 ID:jXBvhOeR0)]
185を1体か180量産かどっちかなら量産の度合いによるかな
スウィーティーを10体以上で回せるなら量産のがいいし


[138:(^ー^*)ノ〜さん (21/03/11 13:07 ID:zG+N38I40)]
必要経験値量は、185を1体≒180を10体になるから
180を10体以上作るんじゃなければ経験値効率は185を1体作った方がいい
製錬祭のことを考えるなら180を複数の方が美味そう
ただこれ以降のGHMDチャレンジモード、バルムント亭の残り、200解放とかのアップデートのことを考えるなら
ここで1体は185を作っておかないと参加権がない状態になる可能性もありそうなので
個人的には1体も185がいないならここで185を作っておく方を押したい


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)