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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#446
[664:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/18 16:07 ID:VfBN7B9D0)]
アークメイジ、数えたら5つ6つどころか攻撃スキル16個あって笑った
主に4属性が属性違いで水増しされすぎ
[665:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/18 16:13 ID:g8aCW4+J0)]
ソーサラー見てたら分かるじゃん
4次は最初ぜーんぶ欠陥スキル渡されて
クジパッケの+9+10で超優良スキルに化ける設計だよ…
そのタイミングでまた萎えてがくっと人減るだろうけどね
[666:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/18 16:24 ID:VfBN7B9D0)]
だから最終的に補助スキルが優秀な職が使われがち
火力なんてくじパッケ1つでひっくり返るからな
オンリーワンの補助スキルあればその為だけにPTで採用されるし
[667:スローポイズン (21/05/18 16:26 ID:1CMmEM0P0)]
まったくだぜ
[668:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/18 16:28 ID:VfBN7B9D0)]
優秀な補助スキルって言ったよね!?
[669:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/18 18:10 ID:zbWflDpE0)]
オートガード「くくく…三流が吠えておる」
マインドブレイカー「そうとも、あいつらは我が四天王の面汚し」
シエナエクセクレイト「真の強者が誰か教える時が来たようだな」
[670:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/18 19:08 ID:bRE5zbsc0)]
SoEのいいところって実質1HITなところも大きいじゃん
新スキルが死霊爆発みたいにヒット数あがるのが怖すぎる
あれ一回撃ったら7ヒット終わるまで敵の判定残ってて次の敵タゲ取れないからな・・・
波状攻撃くるとこ、戦闘モードに剣士部屋みたいな場所とか
[671:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 04:43 ID:as+Laz/a0)]
実質ってなんだよ
どう見ても2HITだろ
[672:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 05:08 ID:95nRtsXo0)]
スキル当てた時の敵の挙動的に1HITのモノと変わりないって事
HIもSOEも2HITだけど倒したmobに次のmobが重なってきてもすぐ次撃てるからね
[673:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 06:36 ID:2Dy4VLGM0)]
HIとSoEを同列に語ってる時点で「分かってない奴」なんだよお前は
単純に二回だと短いから次がタゲりやすいだけだろ
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