レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 25匹目
[738:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 12:02 ID:tYoeCYrz0)]
直近で物理にグレースアニマルローブが実装されてたからそれと比較して落胆した人は多いでしょ
グレースアニマルローブ[1]
絶対に損傷しない
ASPD+10%
全サイズモンスターに与えるダメージ+35%
必中攻撃25%
BaseLvが1上がる毎にMaxHP+50 Atk+1 (Lv185ならHP+9250 atk+185)
警戒使用時に15秒間全ての属性モンスターに与えるダメージ+50% 猪突猛進状態になる
[猪突猛進: アニマル系スキルのダメージが(現hp/1000)%増加 最大100%]
第4エンチャ:プレイヤー耐性7% スキルディレイ-15% Hit+100
第3エンチャ:不死・念を含む属性付与
第2エンチャ:Extra系 豪傑 覇王 欲動 真理
[739:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 12:03 ID:hFEwZxyx0)]
物理にもスキルくれよーアンリミでええからさー
[740:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 12:08 ID:mix0xgxp0)]
ゴミと評価すればバカが安値で売り抜こうとするかもしれないからにゃ
失敗しても損はないからとりあえずやっておくのにゃ
[741:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 12:11 ID:pfSf5xY40)]
グレースプラントローブおなしゃす!
[742:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 12:22 ID:afrAz7e00)]
魔猫にも生体MVP複数セット前提のような、ぶっ壊れ性能の装備が欲しいにゃ
[743:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 12:42 ID:eGxIdI4a0)]
パラロスに殺意つけて使えば解決にゃ
[744:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 13:39 ID:Z4xuXliA0)]
殺意と豪傑はどっちがいいの
[745:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 13:42 ID:p4rCIl1a0)]
どっちって両方役目が違うし特に排他・競合もしてない
殺意は主に防御用に特化してて拡充するのが目的で、豪傑は瞬間火力とか上げるものだし
[746:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 14:26 ID:ne2rI4J70)]
あざケロふわタンぴかにゃん全て大地の魂の取らされるなぁ
チャタ5止めで他は海鮮スキル取るような型は時代遅れなのかね
[747:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/25 14:59 ID:6PiuIP8/0)]
元々マグロと大トロ取った支援ランスでタンポポ導入した時も当初は両方取ってたが、
割り切ってプラント全振りした方が楽になった
火力が圧倒的に高くなるからそれだけ被弾も減るしSPも余裕が出るし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)