■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ420

[65:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 08:41 ID:LZFxabVm0)]
取り巻きの無名のアーチャーって要HIT高い?
HIT624の影矢で当たらないんやけど


[66:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 08:50 ID:1o+fhGFF0)]
デモニッシュの闇属性100耐性だけ分からなかった


[67:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 09:03 ID:TQb/hQw00)]
何で弓スレきてるのおおおおおおやめてよおおおおおおおおおうわあああああん


[68:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 09:32 ID:37dDj8o+0)]
秒5発の時点でエリュマントス限定の話なのに虹スカは草


[69:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 09:49 ID:/EWkI1bg0)]
引っ越してきたか…
次は弓手スレが次スレ立たなくなるから避難所用意しておいた方がいいよ


[70:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 10:11 ID:UNtcKFB90)]
天邪鬼LUK126でdefカット取るレンジャーってあんまりいないんだろうか?
osコルコアセットだと他に振りたいステがないからアリかなって思ったんだけど


[71:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 10:17 ID:Efpm8QXn0)]
大好きなクルセスレが無くなっちゃったからね(笑)
まあキチガイは自分の所為だとは微塵も思ってないけど


[72:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 11:50 ID:8yrWL9IT0)]
>>66
デモニッシュアーマーは闇属性攻撃に対する耐性+20%の効果と
精錬値が1上がる度に追加で闇属性攻撃に対する耐性+3%の効果があるので
+10での最大50%耐性があります
+9から可能になる不死属性付与で属性倍率が掛かりますので
属性耐性100からさらに下がってマイナスに反転する形になり、
不死属性付与鎧単体で闇属性耐性は最大12.5%まで持っていける仕組みです

火耐性の話では
火耐性が−100されてしまう獄炎呪状態を見越して
火耐性がある200以上取れば火属性の弱点化100増えてしまう分と
火耐性を100以上取って被ダメを無くしたい部分の火耐性100+100の200以上を取りたい、理想

昔は夢のまた夢でしたが、肩のみで火耐性100取れてしまうエリュマントスの皮や
パッケ装備+10のエンチャント、イミューンファイアなどの登場で
火、水、地、風4属性の中から属性耐性を取りつつ
その他にも聖や不死、闇などの耐性を取れるようになりました

火力を無視した、耐えるだけの耐性装備の組み合わせではなく、
火力も出せるのに耐性も取れるのは本当に良いですよね


[73:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 12:22 ID:8yrWL9IT0)]
>>65
ギミックの無敵状態ではなく、完全にミスになるようなら
Mディフェンダー(名ばかりのディフェンダーとは別物の特殊スキル)で与ダメ大幅カットや
不発状態の発生

あとは仲間がウォールオブフォグ使ってなかった?
不発状態でのミスだけでなく
無敵状態の時に与ダメ1になっていたところを大幅与ダメカットされて
ミス扱いになってた可能性もあるのかも

複数の要素が絡み合った結果の【ミス】扱いだと思います


[74:(^ー^*)ノ〜さん (21/02/13 12:37 ID:L5Lm5ERR0)]
質問「秒間5発のためのaspdの確保どうしてる?」
答え「虹スカを使うために〜」

高等ボケ過ぎてついていけないぜ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)