レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ420
[902:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 21:11 ID:fb+ea7gu0)]
やっぱ偏見かぁ・・・
タイムスリップしてきたって言うか、20年位前で思考が停止してる?って感じか。
女の遊びってリア充が群れてウェーイしてるか女子会でダベってるかしか想像出来ないしw
[903:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 21:17 ID:shddtRl30)]
その辺にしとけよ小僧(*´ω`*)
[904:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 22:42 ID:9gTtafb/0)]
>>902
おじさんヒョットシテ…リアル女子の手握ったことない?
[905:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 22:52 ID:XrVby1qG0)]
ROはともかく今時VC当たり前になりすぎてむしろネカマの方が珍しいまである
[906:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/06 22:17 ID:siVoRk990)]
ここで流れぶった切って相談
念願の+8ネザワが手に入って潜在開放してヒャッハーしてるんだけど
第一スロットのエンチャントって詠唱妨害とノクバ耐性どっちがいいんだろ?
普段は節制剛勇使ってるからネザワにも節制挿そうかと思ってたけど
節制パケ鎧もあるから混乱沈黙睡眠等の耐性cも悪くないよなぁ・・・って考えてるけど
流石に勿体無いですかね?素直に節制がベターでしょうか?
[907:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/06 23:48 ID:5F+lG/cJ0)]
ノクバ耐性ってどこで使うの?
パケ鎧は他の鎧着るときに外れるし、頭は節制で良いんじゃないか
スナ靴に節制さしてるなら自由で良いけど
[908:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/07 00:13 ID:q71Rbzui0)]
詠唱妨害はエイムド使うならほぼ必須クラス
[909:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/07 06:37 ID:FpvdXRZk0)]
ん〜まぁかなり特殊な例になるけど、深淵古城の森林とか?
後はボスとかで吹っ飛ばされたりとか良くするんで…
罠を使ってスマートに倒せればそれに越したことはないんだろうけど
上手く出来ないので大体パケ弓の耐性に物を言わせてガチンコしてます(汗
[910:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/07 06:42 ID:FpvdXRZk0)]
連投すんません><
エイムドやアンリミ等固定詠唱のあるスキル使う場合や
無詠唱を崩された場合を想定すると確かに詠唱妨害のが良さそうですね。
うーん悩む…
[911:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/07 06:58 ID:PnXJLMLK0)]
ガチるなら尚更詠唱のが良いだろう
まぁエンチャ変更簡単だから両方使ってから決めたら?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)