■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アコライト・プリースト・アークビショップ#272

[613:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/06 16:56 ID:YkjT+5M40)]
対人って狩りとアスムの仕様違くなかった?


[614:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/06 18:27 ID:XuBwkrDE0)]
ゲーム中説明文にシーズ中は+35%って書いてあったわ
100%カットされても35%は残るんだな
キリエ・マグロに比べて生存に寄与するとはとても思えないが


[615:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/06 23:04 ID:R50P7UJD0)]
昔はそれだけ強かったってことの名残だろうな
DEFもMDEFも100%無視が当たり前になった昨今、対MOBと同様の100%アップでいいだろうなと思う
珍のEDPの倍率とかもな


[616:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/07 12:40 ID:MOa2/7LB0)]
>>605
火力はいいかもしれないけど
潜在解放ABないのがな…
もうHL極めてる人ってプリとしての役割より
火力だけ期待されてる感じ?


[617:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/07 13:24 ID:0Wy2mfB00)]
普段のPTプレイは支援ができて、対グローザ戦とか対闇に関しては火力として働いてる


[618:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/07 14:50 ID:Ev3LsUzF0)]
ソロ(2PC)なので期待されることは分からないが
今よりやれることを増やすために強化してる感じ・・・

以下みたいなステップアップできたらいいな〜
GHC100点 → 200点
ヨワーザ → ツヨーザ


[619:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/07 16:30 ID:YefYkHjX0)]
GHCといえば物理ゾンビもHLならわりとさくさくいけます?
2PC環境ないので30分右処理100点がぎりぎりなのですが


[620:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/07 17:06 ID:0Wy2mfB00)]
いけるけど、単体処理なのでやっぱり限度がある
壁の負担もデカイ


[621:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/07 17:11 ID:Ev3LsUzF0)]
GHCゾンビは難敵ですね、というかレイド系以外きついですが
レイド系がワンパンできる装備でワイト執事は4確なんだけど
暴走真理のどちらかが発動するとオーバーフローするので強制解除しないと無理・・・
2PC(リパ)右ルート10部屋(レイドのみ)の処理が最短10分ってところ


[622:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/14 18:21 ID:3hm54wCf0)]
質問です。火力ABや殴りABがPT向けスキルを取る場合、
大抵の場合に味方の邪魔にならない便利スキルのベスト5って↓みたいな感じですか?
不死鎧や臨時PTなど、できるだけどんな状況でもマイナスにならないスキルをSCに入れておきたいです。

アスムプティオ(ダメージ半減バリア。キリエと重複できない)
プラエファティオ(キリエPT全体)
カントキャンディダス(速度増加のPT全体)
エピクレシス(30秒、範囲内で自動蘇生)
オラティオ(範囲内の敵の聖属性の耐性減少)

サクラメント(対象の固定詠唱時間を減少)


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)