ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-52
[639:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/10 10:35 ID:Kq1TeZQK0)]
文句や愚痴が多いもののレス自体は割と付いてる辺りは葱スレと似てる
なんだかんだで好きな人は多いって事か
[640:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/10 12:08 ID:w0nqUHuA0)]
反逆者から夜間警備員に転職したから…
[641:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/15 15:56 ID:zF1D2BqL0)]
エイムのデメリットがでかすぎてリターンが見合ってないってか
それ前提の火力に調整されているのでリターンが無いに等しい
これさえ何とかしてくれれば…
[642:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/15 17:01 ID:EGHmZurt0)]
インテンシブエイムじゃなくてヒドゥンカードの話だ
インテンシブは消されたところですぐ使い直せばいいだけだから問題にならない
ヒドゥンも10使えばぶっ飛んだ火力出せるから10で使いたくなるけど、
1でもそれなりの火力は維持できるんでディスペル相手には使い分ければいい
AP枯らして素で戦う事態になるのだけは絶対に避けなきゃならない
[643:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/15 18:46 ID:zF1D2BqL0)]
半月も前の話の続きされても…てかインテンシブエイムはディスペルじゃ消えんし
ぼっ立ちで殴り合えるところばかりじゃないんですよ
ヒドゥンはkROではディスペルで解除されなくなってるからそのパッチがそのまま来ることを祈れ
[644:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/18 09:38 ID:oyprntu60)]
カモフラ・アンリミに対してのエイム・ヒドゥンで設計してそうだけど中途半端なのがなぁ
[645:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/27 08:27 ID:AIsmUy3E0)]
待望の範囲ハンドガンの新スキルワイルドショットを試してみたら
どうしてこうなった・・・
[646:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/27 11:18 ID:dqfdarMa0)]
大鷲維持しやすくなった事もあってハンドガンはダンスだけしてな感が更に強くなったな
[647:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/27 11:24 ID:AFVJ6Y2j0)]
超越完熟メロン持ってダンスしてるのが最強なのか・・・
[648:(^ー^*)ノ〜さん (25/08/27 23:47 ID:r0yb2qnr0)]
時代に取り残されてる感じがする
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)