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GvGについて語るスレRound-336
[395:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 07:35 ID:EVGDUk0+0)]
いやガンホーは楽しさとか目指してないからな
廃課金者がよりムキになって倍プッシュしたくなるようにしてるだけ
一度プレイヤーの「上位」に来たら維持するためにカネ払うしかなくなるからな
[396:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 10:07 ID:eLmli4Dw0)]
元々ぶっ壊れスキルだらけでバランス調整が難しすぎるんだよ
上で挙がってる要望なんてただRGが最強になるだけで糞バランスだしな
[397:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 11:19 ID:2E+7H+Pj0)]
面白いゲームとバランスが取れているゲームは両立しないからな
バランスだけならそれこそ全員ノビで殴り合えばいい
癌の調整は糞だがバランスを追い求めすぎるのもまた良くないぞ
[398:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 12:15 ID:kvF9zYRj0)]
両立どころかどっちも最初っから癌は目指してないって
虚栄心や承認欲求をテコに集金やってるだけで
直前になってもルールや仕様すら発表する気ない
[399:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 12:26 ID:Bmkyp0BJ0)]
最大HPが100k未満のと1Mにもなるようなのが混じって対人戦するのが無理があるからな
前者が耐えれるような火力だと後者は回復剤が切れるまで死なないし
後者が回復剤押し続けても押し切られるような火力だと前者は即死するし
[400:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 12:43 ID:HlXk7RBQ0)]
遠い昔は今みたいな耐久力格差はなかったし前衛職ができることも限られてたからクソ重すぎた事以外はまだマシだった
今はもう色々と先鋭化しすぎて何をどうあがいてもバランスは取れない
[401:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 13:14 ID:L4MlsA8O0)]
昔はタオ献身を落とせる火力がなくて
どうにかして無詠唱LP通したら勝ち通せなかったら負けみたいな時代もあった
EMCで呼ばれるまで死なない献身とかが普通にいたなぁ
[402:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 13:19 ID:7GTIigEL0)]
イグ種実とかいう頭おかしい回復剤があったからな…
[403:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 14:06 ID:cSAsQKzl0)]
今の超火力ですら耐久職なら回復切れるまで死なないとかザラにあるからなぁ…
火力職は当然ワンパン
[404:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/05 14:28 ID:x/bm0O690)]
回復使い放題だから押しっぱが前提になってるからな
すぐ死ぬ人は流れ弾でやられるよりも回復叩けてないだけの事が多い
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