■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-336

[689:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 21:55 ID:e5xQ4xwC0)]
エンブでてエンブしか情報はいらないのか
使ってるスキルなりで普通は判別できると思うが


[690:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 21:57 ID:2PHF9Dy80)]
そうなんだ
じゃあエフェクトつけてればいいんじゃね


[691:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 22:04 ID:e5xQ4xwC0)]
俺はつけてやってて問題ないから別に


[692:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 22:09 ID:2PHF9Dy80)]
まあこういう人も中にはいるみたいですけど常時エフェクト付けられるようなゲームじゃないのは事実なので修正してほしいですね


[693:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 22:12 ID:e5xQ4xwC0)]
VC発展した現状耳からの情報もあるわけだしどんな運用してんだって感想


[694:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 22:59 ID:HhLtfcYM0)]
タゲ指定スキル使わない職か献身なんだろ


[695:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/19 23:09 ID:OpQNEnJA0)]
もしくは対応出来てるつもりな人なんだなって感想だわ

例えばバニバスとか撃つ側としても何十って敵がいる中1秒でも早く有効な職選定して撃たないといけないし
撃たれる側としてもバニシングバスターってスキル名表示されてる時点で後手


[696:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/20 00:15 ID:0GGDQgo40)]
そもそも常時エフェクトonを選択するメリットが無いわ
要所で切り替えの選択肢あったほうが明らかにやりやすい


[697:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/20 00:31 ID:82G5dIJJ0)]
メリット?
ハッカのエフェクトが消化され続けるじゃん
たまったらフリーズするのはもちろんある程度たまってonにするとその方が動けなくなるぞ


[698:(^ー^*)ノ〜さん (21/05/20 00:40 ID:0uLsnZTG0)]
>>680
これが真理
エフェクトはやっぱ皆同じようなこと思ってるんだな
運営は板巡回してるし、見てれば修正してくれんじゃね?
癌ちゃん頼むよ


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)