レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 295
[61:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 11:00 ID:HQ0eXNUf0)]
そもそもロボのマグネ封印もナーフの一つ
猫がナーフされたらロボにはあんまり来なくてRKに多数行くだろうね
精神衝撃効かない、場合によってはうずくまる猫より固い、確定吸収有りっていう性能なので
[62:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 12:17 ID:AVMqfOIw0)]
で、スキルリセット権の付与はいつくるの?
[63:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:11 ID:BxJaS7nS0)]
来ないと思うよ、通常フィールドでは使えるし
そもそもステルスしか使わないし
[64:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:17 ID:pXEUKPjz0)]
>>63
お前のスキル使用状況なんか知らんがな
俺はMDで使ってた
[65:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:32 ID:BxJaS7nS0)]
へぇ、物好きもいるもんだな
マグネ3まで取る理由とかあんの?
[66:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:37 ID:0NQ29bKt0)]
持続時間増えるだろう
[67:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:43 ID:kzxKLea60)]
全MAPで使用不可にならなきゃリセットなんか来ないよ
あきらめろ
[68:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:44 ID:HQ0eXNUf0)]
ハメ撃ち禁止のジラントとかパスタ以外には誰にでも使えてたからなぁ
[69:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:48 ID:/+74aND30)]
ナーフすんのは仕方ない場合もあるけど
後付でやるならスキルリセットを付与するべきだろう
スキル選択は運営自身がリアルマネーを投じる商品にしてるくらい重要なんだから
[70:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 13:50 ID:BxJaS7nS0)]
>>66
確かに2秒増えるけどそれで何か出来るようになるのかね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)