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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 295
[764:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/15 12:19 ID:oGg2qPVT0)]
龍槍なんて実装当初は100%ドロップだったんだよな
[765:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/15 15:23 ID:EacLM0+x0)]
メア斧手に入っても究極まで実戦使用はお預けだから
そこまでに何か新武器くるかと思うと手が出せず、
それを数回繰り返し、今や必要ないと感じる境地まで達してしまった
[766:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/15 20:43 ID:Wu9SaPg/0)]
まじ猫使ってイキッてるやつほんとみんな似てるんだよな
パーティに火力俺だけいればいいんじゃね?的な発言確実にしてくる
[767:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/16 12:21 ID:KpbvD5B10)]
ならもう勝手にやっててくれってなって俺は参加しなくなったな
猫強いのはわかるんだけど一緒に遊んでる感じが全くない
[768:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/16 17:48 ID:Jpnja26f0)]
AGIスキーな俺は素殴りしてる敵を1確されるのが1番嫌いだから、PTで効率求めても殴ってる敵にはあんまりスキル攻撃しないように心がけてる
[769:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/17 08:19 ID:3MkQX1Nw0)]
>>742
バルカンは使ってみれば分かるけど問題なのは低火力だけじゃなく
キャノンに置いていかれた糞範囲と糞モーションによる低連射力も致命的
ついでに錐効果乗るのはいいけど属性も武器まんまだから武器なりコンバなりの手間がかかる
強化装備だけじゃなく仕様自体の変更が来ないと想像以上に拡張性が低い
[770:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/17 09:47 ID:g764aNiY0)]
他はともかく属性固定じゃないのはメリットだろ?
[771:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/17 09:48 ID:CSlM+uxz0)]
武器属性乗る方がいいと思うけどな
アームズは弾の属性に依存するのが火力伸びない原因だしね
ところで、アームズにモーション付くってのはどうなるんだろうね
今そんな事されたらたまらんけどね…
[772:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/17 10:23 ID:CSlM+uxz0)]
エドガつよ!
メア斧10にする必要ないなあ
[773:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/17 10:26 ID:qWWjApg30)]
410088#
稼働可能な筋力量を増幅しロボットの操作技術を
極限まで引き上げる事が出来るインカム。
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物理攻撃時、小・中・大型モンスターに与えるダメージ + 10%
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プレイヤーから受けるダメージ - 5%
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絶対に暗黒状態にならない
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[ニュートラルバリアー]Lv3習得時、追加でスキルディレイ - 15%
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[火と大地の研究]Lv5習得時、追加で[アームズキャノン]の詠唱時間 - 100%
スキル使用時、[魔導ギア燃料]を消費しない
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系列 : ^777777兜^000000
位置 : ^777777中段^000000
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