レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 295
[91:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 16:55 ID:15bQZQJq0)]
>>85-86
癌擁護しまくりででは?
マグネティックでNPC止まるの一部はしってたけど
こことかパッチスレで「どうなってんだ!直せ!」って騒いだのなんて見たことない
[92:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 16:58 ID:VjjB+RCb0)]
スキルリセットが買えなかった時はリセット権配ってた気がするけど
お金で買えるようになってからは渋く感じるなぁ
[93:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 17:11 ID:kzxKLea60)]
仕様変更があっても保障はしませんってどっかに規約に書いてあったろ
[94:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 17:19 ID:q2LSL5HD0)]
1.遊び方が変わる程の仕様変更にもかかわらず、事前通知は一切なし。
2.スキルリセットが必要な変更でも補填等は一切なし。
3.仕様変更の理由なども一切の通知なし。
この3つのどれか一つでも欠けてればお金を払っている顧客に対して一般常識が欠けている企業と思われてもおかしくない。
こんな状況で擁護するのは社員以外考えられないけど。
今までの顧客対応の酷さの結果として今の接続減に繋がってるのは間違いないだろうね。
[95:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 17:24 ID:kzxKLea60)]
ガンホーに何期待してんだ?まともな会社なわけがないだろ
[96:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 17:27 ID:dU5cGZnN0)]
各MDごとに「○○スキルは禁止」って出来るんだから
単にやべーとこだけ使用禁止スキルとして追加すればいいのにな
なんで唐突に全禁止なんだろ
[97:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 17:30 ID:blIy8+sE0)]
ちょっと癌寄りの発言するとすぐこんな感じでボロクソ言われるからなw
なんでもかんでも相手に非があれば謝罪を要求するとか重力脳になるなよって感じだが
そこまで対応して欲しいならココじゃなくて問い合わせすりゃええしな
俺はただ今までの癌的に目立つ行動したら突拍子もない対応されて終わりってなるのはいつも通りだなって思っただけ
[98:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 17:43 ID:8PC2iKP80)]
俺も丼とパッチスレは割と全部見てるけど
マグネでNPC止まることで騒いでる人は見たことない
流石に無いことをあるように書いちゃだめでしょ
[99:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 18:08 ID:HQ0eXNUf0)]
TwitterだとNPC止めてる人いたけどな
[100:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/23 19:43 ID:rjZ8hbTX0)]
>>99
だから何?
できるってだけで自分でMD進行不可になるだけだろ
他人のMDにそれができる訳じゃない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)