レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 364
[196:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/13 19:13 ID:dPbY6ZNq0)]
>>194
それこそASSイヌハッカが出来ればHit数稼げそう
適当に計算したら、単体相手でASSMS+デュプレを少しだけ上回るかな
敵が増えれば差はさらに広がる
まぁ威力的にはASSPW+クラデのダブルサイキックなのだろうけど、両方発動するのかなー
[197:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/13 23:04 ID:xWfIfezi0)]
同じ魔法2つだと両方は発動しない
その例でいくとレベルの高いASSPW(Lv5)が優先され、クラデPW(Lv3)は発動しないはず
また、同じ魔法だからと言って発動率が加算されたりもしないので、ASS(スキルLv10)発動率は20%
[198:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/13 23:40 ID:vaVjpl1J0)]
kROだとそれ改善されてるのよね
jROに来るかどうかは知らんが
[199:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 00:37 ID:Oz2irplX0)]
ASSFBと火宝剣試せば?
[200:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 00:44 ID:OXahURft0)]
盗作消えるんすよ
宝剣ってFB覚えちゃうんで
[201:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 11:24 ID:p7fFlhfi0)]
>>198
韓国じゃそうなってるんか
まるで知らんかった
いいなあ、日本にも来て欲しいわ
[202:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 16:25 ID:8z5/3Lve0)]
ダブルサイキックは無理なのかー残念
kROはセージAS方式になってるから判定が別になってるのかな
日本にはいつ来るのか来ないのかわからないけど、8/30には来なさそうね
[203:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 18:23 ID:Oz2irplX0)]
ASSの修正よりも
SGとLovとMeのオブジェクト1個分しか発動しない仕様をどうにかして欲しいかも
昔ポートマラヤの廃病院でシーフセットでASSMEしてたわ
ASSTUにもお世話になったが
[204:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 18:56 ID:eSPAPOTr0)]
今の環境でLoV重ねられたらゲームバランスが崩壊するw
[205:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 22:32 ID:bxxWvfpa0)]
LoV重ねるだけで崩壊するバランスってどんなゲームなんだろう
もしかしてLoV1個で10M20M出るのかな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)