■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 364

[201:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 11:24 ID:p7fFlhfi0)]
>>198
韓国じゃそうなってるんか
まるで知らんかった
いいなあ、日本にも来て欲しいわ


[202:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 16:25 ID:8z5/3Lve0)]
ダブルサイキックは無理なのかー残念
kROはセージAS方式になってるから判定が別になってるのかな
日本にはいつ来るのか来ないのかわからないけど、8/30には来なさそうね


[203:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 18:23 ID:Oz2irplX0)]
ASSの修正よりも
SGとLovとMeのオブジェクト1個分しか発動しない仕様をどうにかして欲しいかも
昔ポートマラヤの廃病院でシーフセットでASSMEしてたわ
ASSTUにもお世話になったが


[204:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 18:56 ID:eSPAPOTr0)]
今の環境でLoV重ねられたらゲームバランスが崩壊するw


[205:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 22:32 ID:bxxWvfpa0)]
LoV重ねるだけで崩壊するバランスってどんなゲームなんだろう
もしかしてLoV1個で10M20M出るのかな


[206:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/14 23:54 ID:eSPAPOTr0)]
重ねられたらほとんどの職で風が効く敵相手ならLoVで良いになる
今更ではあるがゲームとして駄目だろ・・・


[207:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/15 01:02 ID:OKokNCqA0)]
重なるサイキックを見ればどんだけ頭おかしい威力になるのか想像に難しくない


[208:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/15 01:04 ID:50sqFrDc0)]
サイキックと計算式まったく違うけど既存スキル食うほど強くなるの?


[209:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/15 07:12 ID:HOHToYM30)]
>>205
>>208
なんと今の環境はWLがその気になればLov一個で20M出る(当然限定条件)
BaseLvが1上がる度に追加で[ロードオブヴァーミリオン]で与えるダメージ + 6%
リングオブパズズにこんな一行があるせいでスキルの原型なんてあってないようなもんになってる


[210:(^ー^*)ノ〜さん (22/08/16 06:41 ID:fnxrgEko0)]
100%+Lv185*6%*2個=2320%
LoV=(330%/10分割*10HIT)*4HIT=1320%
1320*2320=30624%
Matk1000*30624%=306,240
魔法ダメージ増加装備付けるとさらにドーン


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)