レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 364
[438:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 16:50 ID:IkOkkgb30)]
200チケはとりあえずタナトスGHC用のためのクローンを作る用と考えてる
今まで妄信的にASS深谷葱でクラデ二エッツ使ってきたけど、+10ロイヤルマジシャンダガー
なら計算機上ダメージ1.5倍くらいになりそうだ
相対的にサイキックのダメージが減ってきているから今までゴミ扱いだったロイヤルダガー
精錬してみるか
[439:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 18:02 ID:LMzU2Ih20)]
INT増し増しにするなら皿魔法
Matk増し増しにするならWL魔法
[440:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 23:27 ID:5XaJNNDw0)]
すみません、弓ボム葱もちなのですが
4次に転職したらフェイントボムどうなるのでしょうか?
4次のジョブで計算されるとダメージがごっそり減るような気がするんですが
そこらへんはどうなんでしょう?
[441:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 10:38 ID:Mpqqtrrv0)]
今検証できんけど、新ステ、修練スキルもあるから転職直後でも無ければむしろ増えるんじゃないかな
ステほぼ同じ200影葱と200アビスチェイサー持ってるから一応後で情報載せときます?
[442:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 12:55 ID:jmuBKhEo0)]
大雑把にAtk x Dex x Job x Base x 定数って式だからJob40でも4/7
最低でもPatk50くらいにならないとダメ下がると思う
[443:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 13:27 ID:z6M9ClwP0)]
転職したら普通JOBMax扱いだろ
[444:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 13:58 ID:DDkxtoa10)]
1扱いされると係数にジョブがかかるボムはダメージミジンコになる恐れがある
[445:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 14:20 ID:OPCyah/l0)]
メカの武器精錬みたいなもんだと思うけど、
ようは実数値が気になるって話すね
とりあえず帰ったら検証します
[446:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 14:43 ID:DDkxtoa10)]
影葱スキルなんだから影葱のジョブレベル基準で70+アビスのジョブで計算となれば伸びしろがあって嬉しいんだけどなあ
[447:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 18:08 ID:8uE3b8ze0)]
体感ボムの威力は変わってない気がするから4次になっても問題ないかと。詳しくは検証待ちだけどね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)