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ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 364
[440:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/12 23:27 ID:5XaJNNDw0)]
すみません、弓ボム葱もちなのですが
4次に転職したらフェイントボムどうなるのでしょうか?
4次のジョブで計算されるとダメージがごっそり減るような気がするんですが
そこらへんはどうなんでしょう?
[441:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 10:38 ID:Mpqqtrrv0)]
今検証できんけど、新ステ、修練スキルもあるから転職直後でも無ければむしろ増えるんじゃないかな
ステほぼ同じ200影葱と200アビスチェイサー持ってるから一応後で情報載せときます?
[442:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 12:55 ID:jmuBKhEo0)]
大雑把にAtk x Dex x Job x Base x 定数って式だからJob40でも4/7
最低でもPatk50くらいにならないとダメ下がると思う
[443:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 13:27 ID:z6M9ClwP0)]
転職したら普通JOBMax扱いだろ
[444:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 13:58 ID:DDkxtoa10)]
1扱いされると係数にジョブがかかるボムはダメージミジンコになる恐れがある
[445:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 14:20 ID:OPCyah/l0)]
メカの武器精錬みたいなもんだと思うけど、
ようは実数値が気になるって話すね
とりあえず帰ったら検証します
[446:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 14:43 ID:DDkxtoa10)]
影葱スキルなんだから影葱のジョブレベル基準で70+アビスのジョブで計算となれば伸びしろがあって嬉しいんだけどなあ
[447:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 18:08 ID:8uE3b8ze0)]
体感ボムの威力は変わってない気がするから4次になっても問題ないかと。詳しくは検証待ちだけどね
[448:445 (22/12/13 18:39 ID:VaKFYosD0)]
装備共通 ポリンにフェイントボム(各10回ずつ)
影葱 Lv200 Job70 Str118 Dex126
アビス Lv201 Job28 Str116 Dex124 Pow9 短剣&弓修練5
ステータスのブレはJob補正によるもので、素ステはどちらも同じ
アビス側は与ダメに影響する特性ステ、修練スキルを記載
[与ダメ最低〜最高]
影葱 1414K〜1449K
アビス 1488K〜1535K
こんなんなりました。
特性ステと修練スキルを差し引いても、
Job倍率が4次のJob28を使われてたらもっと悲惨なダメージになるはず
アビスチェイサーのフェイントボムはJob70扱いになるかと
[449:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/13 21:34 ID:A42uXVjY0)]
検証サンクス
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)