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シーフ・アサシン系情報交換スレ483
1 :
Hal ★
:21/06/07 23:59 ID:???0
■まとめWiki
http://assassin.rowiki.0g0.jp/
消えてしまったアサシンWikiを復活させるべくWiki編集経験がある方は是非更新してください。
◇◆スレの利用法及びお約束◆◇
・ここは情報交換の場です。有意義に使いましょう。
・質問や相談の前にテンプレや現行、過去スレッドを参照。相談時には質問/回答者双方に便利なラトリオを参考に。
・次スレは
>>950
が依頼、居なければ気づいた人が依頼。
■前スレ
シーフ・アサシン系情報交換スレ482
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1611978339/
■外部リンク
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【ろじテン。避難所(スキル)】
https://www.roziten.net/
852 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 17:33 ID:9DTGkzfk0
バブ盛りまくっても瞬殺出来なきゃアドバンテージも存在意義もねえよ(o´ω `)o
853 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 17:51 ID:FqW0s8NK0
猫からうずくまる削除して珍に渡しても問題ないレベルのバランスだろ
854 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 17:57 ID:kytnId2V0
将来的に片手持ちのカタールが出てくれば、盾持ちRCとかもやりたい
855 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 18:10 ID:ZxumE4sC0
バブ笑うからやめろ
他職はCTや威力さえいじれば輝くスキルが多いけど、俺らはそこいじったところでどうにもならんのが目に見えてるからな
4次スキルも今のままきても同じ未来しか見えないわ
なんせスキル範囲が5*5だったり、クローキングから発動するスキルなど使い勝手最悪なものばかりだからな
856 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 18:34 ID:fB2SThhv0
グレースはRC1000%とMHP50%と一般ボス耐性30%でいいぞ
857 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 18:38 ID:ADGbbV2l0
既に靴でかなりブーストされてるせいで+1000%くらいじゃ大して上がらないのだ…
858 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 18:39 ID:F0fMxFzf0
反射100%軽減と確定吸収の最強の職中段が来るからよ
859 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 19:36 ID:rtxb/mOs0
なぁに加算にならない特殊乗算要素として実装すれば問題ない
860 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 19:50 ID:ADGbbV2l0
さらに増やして2000%くらい増加させるか、近接物理攻撃アップならMAでも使えるか…?
反射無効と確定吸収なら確かに欲しいが
861 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 20:44 ID:DBls2dUX0
オーバードーズエンチャンテッドデッドリーポイズン
EDPの効果をさらに4倍
862 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 20:55 ID:M89QEhfU0
9倍で良い
863 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/03 21:23 ID:0jNX3S9+0
とりあえずEDPペナルティとかいう情けない仕様をお得意のJRO独自仕様で廃止してくれ
なにが致命的な毒だよ
864 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 00:23 ID:rcV22fBY0
確定吸収ぐらいは普通に来てくれても何の問題もないよな...
そもそも近接しなきゃいけないってデメリット抱えてるのに
865 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 12:49 ID:+DUCZEmj0
二刀がこの先生きのこるかどうかだ
向こうだとカタールしか息してない
866 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 14:22 ID:g9mQF+8S0
休止後に実装されたからネコって触ったことないんだけどそんなに強いの?
復帰して火力のインフレがオーバーフロー起こすレベルまで来てるのはびっくりしたけど、そこまできたならEDPペナルティとか消してもいいんじゃないかと思うんだが
高レベル帯じゃ盾持ちで属性耐性を複数100近くまで上げること前提みたいな仕様にしてるのに火力が盾持ち以下なの?
867 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 14:52 ID:WmKJ/ful0
そうだよ
だからみんな猫やれってなってる
火力も機動性も耐久もある最強職だから
868 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 14:56 ID:xhYqPHRN0
だよねぇ
おかげでどんどん人が減ってるよね
869 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 15:01 ID:lscsyE+h0
別に火力はそれ以下ってわけじゃないでしょ
ただオバフロのせいで強みを発揮できないだけ
870 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 15:20 ID:VVtG6Lxi0
>>866
MAにEDPが乗ってもいいレベルまできてる
ギロチン自体がロマン職って感じにまできてる
871 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 15:39 ID:g9mQF+8S0
>>867
>>868
>>869
教えてくれてありがとう
十以上も職業を用意するなら普通は役割を分散させるやろネトゲなんだし
他職のことだけどケミの不遇時代を思い出したわ
ホム未実装+手間隙かかる触媒必須なのに全てが並み以下だったよな
オーバーフローで珍さんの性能が発揮しきれてないだけならプログラムの根本的改良を待つしかないんやね
プロ綿はいつまで経ってもプロ綿ってことか
872 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 16:46 ID:wBEjdnrv0
とにかく猫がチートなのは、金剛しながらスキル使い放題なところだわ
873 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 17:17 ID:+DUCZEmj0
そのうちうずくまる使用可能カードが出るさ
874 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 17:34 ID:mxIP+3ew0
執行靴で他職をぶっちぎりで超越したと思っていたら
いつの間にかぶっちぎりで不遇な職になってるとは…
ポルナレフもびっくりですわ
875 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 21:48 ID:VVzmK3qf0
無理な姿勢でうずくまるため1回の使用ごとにHPが10%減少します
876 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/04 21:59 ID:HBOyG3LA0
一定確率で椎間板ヘルニアになります
椎間板ヘルニア状態:毎秒HPSP-1%、移動時一定確率で破滅の音Lv1が発生
破滅の音Lv1:毎秒コーマ状態になる
877 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/05 02:48 ID:qakt4xKK0
ディレイカット100%反射カット100%精神衝撃耐性100%錐効果HPSP確定吸収の中段が出ても怪しいレベル
878 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/05 03:15 ID:/n7P626G0
それでも弱いのがかわいそう
うずくまるあったら使うかなくらい
879 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/05 05:53 ID:x6+0yWXN0
あんな壊れスキルがノーデメリットで使えるんだからハルシのCTとか使用後ペナなくしてほしいな
880 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/05 06:22 ID:jFdqtMJe0
ホムンクルスsのセラのペインキラーみたいな
一定時間無痛状態になる毒作ってもいいんじゃないか?
881 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/05 16:50 ID:CowQXr++0
RCをカウンタースラッシュくらいの威力にしてくれればいい
882 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/06 23:52 ID:1D2XDWpL0
RC使用時ローリング数に応じて被ダメカットも追加してください
リッパー?知らない子ですね
883 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 00:39 ID:L1gQKSqo0
わりと真面目に確定吸収だけで結構良い具合になると思うんだけどな
盾無し近接ってデメリット背負ってるんだから丁度良い
884 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 00:43 ID:pTisInVj0
クソ運営「よしバリカタ設定な」
885 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 06:06 ID:ddRR+1Yp0
イリュージョン太陽剣(メロン味)
攻撃時、確定で与えたダメージの3%をHP回復
ー
一定確率で5秒間
スキル使用時のSP-100%
1秒毎にSP+100
ー
相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加
ー
こうですか?わかりませn
886 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 09:39 ID:Ggtnsre90
せっかく回転カウンターなんて要素作ったんだからなんかに活用してほしいよな
クロスリッパースラッシャー?なにそれ?
887 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 11:18 ID:UCe8ypZK0
安心しろ
リッパー以外に回転カウンター参照するスキルが4次にあるぞ
888 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 14:45 ID:pTisInVj0
回転カウンター回数分ダメージ与えてウェポンブロッキング成功状態になるから
そこからカウンタースラッシュに繋げられる、ってことかな
とはいえカタールでカウンタースラッシュだと二刀時と比べたら威力落ちる…?
889 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 21:27 ID:amsjUlo90
10覚醒古王の動画って上がっていますか?
実際にどれくらい強いのか、どれくらいの間隔でうてるものなのか見たいのですが、見つかりません。
もしご存じの方がいましたら、教えてもらえるとありがたいです。
890 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 21:38 ID:pTisInVj0
10覚醒双刃についてはない
威力については計算機での通り
CT短縮についてはロイヤルカタールの9と同じなので
YouTubeで『RO ロイヤルカタール』と検索すれば動画が出てくる
891 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/07 21:41 ID:zski4rfp0
Y鯖のコロッセオでいろいろ試せるけどこれ精錬は無理なん?
892 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 00:05 ID:mkzlbIRn0
>>890
ありがとうございます。
893 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 12:36 ID:5H0c9mSv0
N鯖に10覚醒双刃あるけど36Gも出して買う奴いないだろ
クソエンチャだし究極も来るしで
894 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 12:41 ID:ZW8ZjBk10
10刃鎌ですら20Gちょいくらいが限界でそんな値段はもうつかないだろうな
895 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 17:32 ID:WMsA91J80
>>888
なんか使いにくそうだな
ベナムスプラッシャーとかから始まって、なんでアサ系ってそういう回りくどいスキル搭載されがちなんだろ
896 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 18:45 ID:VLICZaNT0
インパクトクレーター
回転カウンターの数×攻撃を対象指定で範囲7×7で与える
使用時ウェポンブロッキング成功済扱いになる
エターナルスラッシュ
ウェポンブロッキング状態に使える、対象1体にダメージを与える
つまり
ローリングカッターからクロスリッパースラッシャーかインパクトクレーターに派生
インパクトクレーターからカウンタースラッシュかエターナルスラッシュに派生
って流れになる
ちなみに他にもクローキング状態時じゃないと使えないスキルとかもある
面倒くさいのはごもっともで、動画見る限りだと結局向こうでも普段はRC主力になってる
向こうは同じスキルをほいほい連射させない仕様だから、猶更主力が連打できるRCメインで、ここぞで4次スキルって感じ
897 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 20:58 ID:duEtTDc50
RC自体もカウンター溜まったら強化されてもいいのにね
回転速度が速くなったらその分威力上がるはずだし
898 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 21:19 ID:XBjs+OCP0
エターナルサ終
899 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 22:30 ID:82s5GwEl0
に…二刀はどうするんですか
クロキンExからの派生みたいなやつあるんだっけ
900 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/08 23:05 ID:VLICZaNT0
クローク状態とクロークEX状態、どちらでもいける
二刀の方は、二刀版温もりのダンシングナイフ
二刀専用で、対象1体のDEF無視してダメージを与えて、クローク状態から使用すると2連撃になるシャドウスタブ
…だけなんだ
こっちと違ってMAがないから向こうは二刀はメインはパッシブのままだよ
901 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 00:55 ID:C97ThhVj0
二刀RCを解禁しよう
武器持ってクルクルするだけなのにカタール専用なのが解せん
902 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 05:41 ID:6F3rtOut0
阿修羅覇王拳てきなアサルトアタックがあってもいいと思うの
ほんとに暗殺者?ニンジャ(笑)じゃなくて?
903 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 10:27 ID:iMaEP7hc0
4次スキルほんとゴミすぎるな
何一つ期待できない
904 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 10:55 ID:KiMOxFXg0
さすがに魔改造されてくるだろうとは思うけれども
Fleeが100増えるパッシブスキルとか
EDPが強化?されるスキルとか
影の傷とやらを攻撃時付与できるようになってその傷の数でダメージが増えていくスキルとか
範囲大ダメージダーククローとか
下手したら攻撃スキルよりこっちの方が使いやすいかもしれない
905 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 11:29 ID:C97ThhVj0
3次職実装時のギロチンクロスは他職と比べて見た目も性能も悲惨で大いに絶望したものだけど
それよりはマシだといいな…
906 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 12:47 ID:qwy8wPf30
これからの敵は95%回避flee3000越えとかだけど、flee+100のスキルでええんか?
907 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 17:30 ID:W8hL2fXZ0
そんなGHCのヒメルメズさんやアムダライスさんみたいな極端な例を出されても・・・
908 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 19:06 ID:s3uwxeex0
極端な例はいかんよね
取りあえずflee+100があるといいシチュや場所等プレゼンよろ
俺も
>>906
の後半部分は同意なんよ
909 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 19:16 ID:KiMOxFXg0
あくまで『韓国では』ってのを忘れてないか…?
韓国では日本みたいに必中装備出まくりで回避の意味がほぼなかったりしてないし
910 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 19:20 ID:qwy8wPf30
必中装備が出まくって死んでるのはHit装備だろ
911 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/09 20:34 ID:s3uwxeex0
韓国の話だったのか
極論どころか国レベルで違ってたらオイチャンじゃわからんよ〜
912 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/10 18:49 ID:Ddzd4geI0
プレイヤーの必中装備もそうだけどMOBの痛い攻撃ほど回避できない
普通に回避できないMOBがわんさか出てきてるのにさらに爆裂したりするからな
盾を持てないデメリットがいくらなんでもでかすぎる
913 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/10 19:25 ID:VujlWbjp0
大罪カタ「俺を使えよ」
914 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/10 21:20 ID:n4wBIwpa0
弓部屋で使ってるが効果あるのかないのかまぁまぁイテェ
915 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/11 04:03 ID:uPJlXlJY0
盾で3割減したところで食らえば死ぬで
単純に属性耐性とか取りやすいのは確かだけどな
916 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/11 19:21 ID:xPBxMCxX0
defってどこで取ってる?
917 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/11 20:17 ID:PCC1SrX10
意識しては取ってないなぁ
耐性や属性優先で融通きくならアンソニ服・肩はDEFじゃないけどパッケニヒツ
詳しく知らないけど囲まれると下がるんだよね
周回こなすMDでは現状おもいつかない・・・
918 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 07:12 ID:r7ySlmPj0
完全回避100でいんじゃね
919 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 07:37 ID:U+yyRalo0
RCアクセ来るか?
使用時完全回避100に豪傑と装備時CTカットだな
920 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 09:39 ID:nS+hWkkx0
待ってるぜェその瞬間(とき)をよぉ!(ギャリギャリギャリギャリ)
921 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 10:07 ID:IpVkI5490
幸運な日と共に装備時、RCヒット時5秒間クリ+100クリダメ+100%とかになりそう
922 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 10:44 ID:0jN/9HtX0
おいグレースも珍中段も珍靴もねーぞ
923 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 11:05 ID:dLqB+ZBa0
うろたえるな!我々には+7ブンディ天蝎宮のカタールがある!
924 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 18:04 ID:xQqHOWpJ0
RC強化は来なかったが今のお気持ちはどうですか?
925 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 18:21 ID:3L0nCTmT0
パッケ登場時のように煽られる心配ないのでホッとしてます
926 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 19:19 ID:7NS4mCUv0
むしろ割と真面目に残り4職のグレースをどこでぶち込んでくるのかと思った
927 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 19:28 ID:Bu/Odun/0
アニバじゃねえかなあ
不人気イベントで出されるよりはマシかもしれんがおっせーなと思う
928 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/12 19:32 ID:7nX0kjqJ0
バトコロやファロス開発でハロウィンに間に合わなかったんじゃね
929 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 10:46 ID:0DJhu0SE0
そもそも、去年のハロウィンの時点で手抜きだったからな
930 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:03 ID:maPQ9dT30
突然ですが相談乗ってください。
RC型ソロプレイヤー珍で+9ファンマス導入予定。
カードはトゥカンやジェミニが一般的なようですがマルドゥークと迷ってます。
色んな狩り場で『沈黙』で攻撃が途切れて不利になることが多いです。
なので普段の上段装備ほぼマルドゥーク挿して『沈黙』完全に防ぐのがセオリーになってます。
INTで防げない強キャラの『沈黙』も防げるし、INT捨ててマルドゥーク挿しとけばいいやって感覚です。
+9ファンマスにマルドゥーク挿す人ってほぼいないですか?トゥカン一択?
上級者の人でも『沈黙』で死にかけたり手間取ること結構あるかなと思ったんですが…ないですかね?
ちなみに中段は7-11ヘッドホンつけっぱで、
str120 agi90 vit100 int30 dex100 luk90 くらいでステ振ってるから、裸では『沈黙』しやすいです。
『石化』については今んとこ不死鎧で防ぐか上段の+8虹色の翼で防いでて、
必要なら中段のグラス[1]にジェミニ挿すことも考えてます。
931 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:07 ID:RW/UZYX80
ステ自体はほぼ同じで迷わずマルドゥーク挿してピアレスにしたよ
攻撃が止まる方がうざったい。石化とかは別口で対策してる
932 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:17 ID:tJwkfrLA0
同じくソロで沈黙対策取ってる場所は
魔神殿ムスペル=D羽にマルドゥーク
戦闘モード魔部屋=レインボースター
水上ボス=万能薬だけどギミック前に処理できなくても多分いけるいける
ファンマスにマルドゥークブチ込んでもいいけどその前に棘のスカーフなんか試してみてはどうでしょう
933 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:19 ID:rhEku2lg0
セブンに19刺したよー
934 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:29 ID:KePpiJWA0
19ってなんだよ、バカじゃねぇの?
935 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:31 ID:rhEku2lg0
ごめん
936 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:34 ID:tJwkfrLA0
えw19通じないのか・・・
いや通じてるからバカって単語でたんだよな?
937 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:36 ID:RW/UZYX80
きっと19じゃなくてRとしろよってことなんだろう
938 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 19:48 ID:KePpiJWA0
>>933
書き込み時間まで19じゃねぇか!
939 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 21:58 ID:K/IWd8pe0
イキスギィ
940 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/13 23:58 ID:XdDRlpQa0
7-11-19
941 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/14 09:27 ID:1oLshzNd0
(≧д≦)ンアーッ!!!
942 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/14 16:28 ID:f9X5dAh50
>>931-933
ご意見もらえて助かりました、ありがとうございます!
棘のスカーフ試してからRにしようと思います
943 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/18 10:59 ID:UrTcv8t20
戦闘モードCS3回叩きこむまでの間にEQSpP同時に来ると死ぬ
珍弱すぎて涙が出る
944 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/18 12:01 ID:PHrn7dQi0
それ一度だけあった
エフェクトきってるから何事かとすぐ理解できんかったわ
自分は平均10キャラ2年として2400周
サボり考慮して2000周程まわして1回だから涙でない
945 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/18 12:10 ID:gvB+OyIc0
>>943
肩デビエスランにして4確のが安定する
火力装備で3確のが事故多かった
946 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/19 02:12 ID:p9Aw8otC0
あれは念鎧デビ肩が良い
2確にしても落ちないことある
947 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/19 06:15 ID:i9xYNpu20
2"確"なのに落ちないの?2"確"なの?ねぇ?ねぇ?
948 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/19 06:28 ID:wWe0YZT+0
3確の1M与えようが2確の1.5M与えようが落ちない時があるんだよ
珍で戦闘モードやったことあるなら分かると思うけど
949 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/19 06:30 ID:wWe0YZT+0
3確10M2確15Mだね
ごめん
950 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/19 06:45 ID:i9xYNpu20
10Mじゃギミックで4確だろ
10Mダメージ→残りHP20M 取り巻き召喚で21Mまで回復
10Mダメージ→残りHP11M 取り巻き召喚で15Mまで回復
10Mダメージ→残りHP5M
10Mダメージ→終了
951 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/10/19 07:31 ID:wWe0YZT+0
じゃあ3確ライン10Mでの話をするとギミック前に3発叩き込んで倒せる時と1発、2発、3発入れてギミック発動の場合がある
シーフ召喚で27Mまで回復するけどこのくらいの火力があればキー押しっぱでそのまま3発叩き込んで普通にギミック飛ばして倒せる
なので君の言い方なら3〜6確ということになるよ
そもそもの話戦闘モードのボスは判定がシビアだから飛ばせたり飛ばせなかったりでいつも
>>950
のパターンになるとは限らない
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