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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
シーフ・アサシン系情報交換スレ483
1 :
Hal ★
:21/06/07 23:59 ID:???0
■まとめWiki
http://assassin.rowiki.0g0.jp/
消えてしまったアサシンWikiを復活させるべくWiki編集経験がある方は是非更新してください。
◇◆スレの利用法及びお約束◆◇
・ここは情報交換の場です。有意義に使いましょう。
・質問や相談の前にテンプレや現行、過去スレッドを参照。相談時には質問/回答者双方に便利なラトリオを参考に。
・次スレは
>>950
が依頼、居なければ気づいた人が依頼。
■前スレ
シーフ・アサシン系情報交換スレ482
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1611978339/
■外部リンク
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【ろじテン。避難所(スキル)】
https://www.roziten.net/
985 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/16 13:00 ID:j1OfPG7E0
ラトリオを出してください
986 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/16 13:00 ID:FjMUF2Q+0
何故と言われても計算通りとしか言いようがない
カード効果と強撃と強剛で計算して見れば分かるでしょ
一応言っておくと強撃と深淵は加算、それ以外は全部乗算の関係
987 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/16 13:06 ID:bBNwtXB/0
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?aOaVdDblcqbCbWbWbWaEaxPb2bbjbEQaaF3aydaFF1afT12jbuv6anyany1bDx3auuakMakM1bAX3amuaupakJhbsK9aBvibsM9aBvibsL13bsO13bsO13kffkff194ajg2f57f582bl431aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab121j3k8ffk4kk2bf1k1fff5ffffff2fff1409
こんな感じで職パケ装備です。
988 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/16 13:28 ID:j1OfPG7E0
覚醒双刃の方は強撃4以上だからでしょ
強撃で上がる強さが大きい程、同じグループの深淵と加算になって微妙になる
試しに覚醒双刃の方を強撃3以下で計算してみろ
変貌白騎士より深淵の方が強くなるから
989 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/16 13:54 ID:bBNwtXB/0
おっしゃる通りでした。
すみませんです・・
究極で+10覚醒双刃ができたらファントムの
代わりの頭装備は何がいいですか・・?
990 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/16 14:10 ID:0BiQBi8V0
吸収のドラクルか必中の剛勇じゃない?
991 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/16 14:31 ID:bBNwtXB/0
ありがとうございます!
992 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 10:28 ID:iA9uiIPr0
もう埋めて次スレ行こうぜ
993 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 10:37 ID:htRhzoEy0
アニバパッケに珍の未来がかかってる
994 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 10:44 ID:Wr/EVWl/0
スキルの射程か範囲伸ばしてくれる効果なきゃこの職どうにもならん
995 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 12:57 ID:iA9uiIPr0
ローリングカッターの範囲が広がる予定があるから待つのだ
996 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 16:27 ID:sLseGTxd0
グレースでMAかRCの範囲拡大くらいやってくれなきゃもうインフレについていけない
けどこの手のスキル強化はされたことがないから無理だろな
997 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 16:49 ID:zhcYUHd20
癌ちゃんにできるのは威力だのCTだの消費SPだの数値を弄ることだけ
射程、範囲、属性といった根本的な仕様変更は物理的にできない
998 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 17:55 ID:OU+wl5a10
威力調整だとMAやRCのダメージを今の4〜5倍に引き上げる(気合入れれば猫の範囲に近づく)
くらいの狂った調整しないともはやPTに呼ばれることは無いと思う
俺も既存スキルに関しては997と同じ考えでいるけど、一応課金装備に新規のUnknown-Skillを
作れる権限はあると想定してるので、
例えば「DC命中時、5秒間近接物理ダメージが+900%になるUnknown-Skillが発動」とか
「MA、RC使用時自身を中心に9×9に1000%と13×13に1000%の2つのUnknown-Skillが発動」とか
そういうのを作れば完全固定の人権装備になるが一気に職を生まれ変わらせることはできるな
999 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 18:42 ID:jFUE+gDN0
○○使用時ヘルジャッジメントLv10発動
精錬値が+10の時ヘルジャッジメントで与えるダメージ+666%
こんなもんでええやろ
1000 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 19:15 ID:1VgX36ms0
エターナルサ終
1001 :
1001
:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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