■掲示板に戻る■
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
シーフ・アサシン系情報交換スレ483
1 :
Hal ★
:21/06/07 23:59 ID:???0
■まとめWiki
http://assassin.rowiki.0g0.jp/
消えてしまったアサシンWikiを復活させるべくWiki編集経験がある方は是非更新してください。
◇◆スレの利用法及びお約束◆◇
・ここは情報交換の場です。有意義に使いましょう。
・質問や相談の前にテンプレや現行、過去スレッドを参照。相談時には質問/回答者双方に便利なラトリオを参考に。
・次スレは
>>950
が依頼、居なければ気づいた人が依頼。
■前スレ
シーフ・アサシン系情報交換スレ482
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1611978339/
■外部リンク
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【ろじテン。避難所(スキル)】
https://www.roziten.net/
998 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 17:55 ID:OU+wl5a10
威力調整だとMAやRCのダメージを今の4〜5倍に引き上げる(気合入れれば猫の範囲に近づく)
くらいの狂った調整しないともはやPTに呼ばれることは無いと思う
俺も既存スキルに関しては997と同じ考えでいるけど、一応課金装備に新規のUnknown-Skillを
作れる権限はあると想定してるので、
例えば「DC命中時、5秒間近接物理ダメージが+900%になるUnknown-Skillが発動」とか
「MA、RC使用時自身を中心に9×9に1000%と13×13に1000%の2つのUnknown-Skillが発動」とか
そういうのを作れば完全固定の人権装備になるが一気に職を生まれ変わらせることはできるな
999 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 18:42 ID:jFUE+gDN0
○○使用時ヘルジャッジメントLv10発動
精錬値が+10の時ヘルジャッジメントで与えるダメージ+666%
こんなもんでええやろ
1000 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/11/19 19:15 ID:1VgX36ms0
エターナルサ終
1001 :
1001
:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)