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GvGについて語るスレRound-337

[588:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 11:08 ID:hZhgT6oW0)]
中にはBotマネーのやつもいるだろうな
これだけ人数がいて飼い主がいないってほうがおかしいし


[589:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 11:14 ID:+vuivdV10)]
最近海外のネトゲやったら良心的過ぎてビビった
装備を精錬したりエンチャントしたりするのにRMいらないんだな
ガチャ的な要素もあるけどRMいらなくて10分から30分くらいのデイリークエストやってれば数日に1回まわせる感じで、レアと呼ばれる物は基本的に見た目装備だけ
有料DLC的なので買える装備は約1000円あれば最高クラスの物が買える
しかも強いは強いけどぶっ壊れ性能なわけではなく無課金でも同等クラスの装備は作れる
全身を課金装備で包んだ廃課金プレイヤーでも1万円くらい、それでも石油王扱いされる
でもRO出身なのはバレてはならない、昔やってたことがあるよくらいならいいけど、最近までドップリやってたなんて知られたらキチガイだと思われる


[590:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 11:20 ID:hZhgT6oW0)]
RoのそれもJRoなんか海外でいってもまるで通じないぞ
どこか別の世界線か?


[591:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 13:52 ID:LfoQBWkX0)]
耐性がない機動力もない火力職が馬鹿火力あるのが通常のゲーム
今のRoは耐性も火力も機動力もメチャクチャでゲーム性が皆無
小学生が考えたようなバランス


[592:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 14:06 ID:0ej8tiyd0)]
他職のスキルが任意で使える装備を乱発したあたりから酷いよな


[593:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 14:41 ID:+vuivdV10)]
いやこれでゲームバランスを管理しているなら、小学生でももっとまともなゲームバランスを保てるだろうな
実態はバランスなんて無視してる、分かりやすくぶっ壊れ装備を売ればバカが札束で買うからな


[594:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 14:49 ID:KJeuFCXS0)]
理想は大雑把に、火力職は紙耐久だけど火力が一番あり、耐久職は高耐久だけど火力が一番低く、補助職は火力はないけど耐久職の次に耐久があり…みたいなのだけど
このゲーム、高耐久高火力高機動のキャラがいるし、耐久職と火力職の耐久が同じだし、遠距離や魔法が普通にリスクのある近接並の火力だしと
なんか滅茶苦茶なバランスだからな。バランスが良かった時期は一回もないし、むしろ年々悪化してる


[595:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 14:59 ID:cVlD7TGE0)]
今年究極で80万突っ込んでた人が
今休止しようとしてるのが考えられんわ
心変わり早すぎだろ


[596:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 15:08 ID:0Ekiz4u90)]
>>595
そのタイミングの心変わりはほとんど職アクセエンチャントが原因だろうな
成功率自体は究極の+10と大差ないからいけるだろって感じで運営は適当に設定したんだろうけど


[597:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/07 16:32 ID:KJeuFCXS0)]
確率的には究極で9から10目指すより低いっぽいからなあ
アクセは多分5%とかそれくらいって言われてる


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