■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

GvGについて語るスレRound-337

1 :Hal ★ :21/06/10 22:20 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください

■前スレ■
GvGについて語るスレRound-336
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1618114895/

■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-20
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1621166822/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part36【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1622047980/

■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/

次スレ依頼は>>950が行ってください。
反応がない場合は気づいた人が依頼して下さい。誰かが依頼するだろうはやめてください。

615 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 12:35 ID:mwyRql770
アホ社員の負け惜しみにしか見えない

616 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 12:39 ID:1RI4BtyI0
わざわざ長文書いて煽り入れてまで必死に解説してくれる
ロイヤルポーク(笑)がいる間は安泰だよ。
どうせ今日のGv終了後も満足して余韻に浸って来週も頑張ろうって気持ちになるんだろう。
よく調教されてるよ、俺も含めてな笑

617 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 13:08 ID:ot/wEeZi0
>>613>>615
何だよただのマウンティングゴリラか
斜に構えて「俺だけは一段高みに居る」とか思い込むのは中学生までにしとけよ

618 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 13:11 ID:ot/wEeZi0
安価ミスったわw
>>613と<<616な

619 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 13:17 ID:Szn5f5Xz0
そのロイヤルポークが減ってるって話なんだから安泰じゃなくなった

620 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 14:27 ID:SV91Li+Z0
斜に構えてないなら状況分かってないただのバカだけどな

621 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 15:25 ID:gElSSlm70
課金者がロイヤルポークならムカキンはなんなんだ、飼料か?

622 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 17:11 ID:PHOjrCSc0
乞食

623 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 17:31 ID:/mOParjF0
実際上位の50人引退って事は究極やオイルの売り上げは
合わせて単純に考えて二千万円ぐらい減っただろうな
癌がそこから反省して殊勝になるか、今残ってる人に損失分の更なる課金を強いるか
今までの事を考えると明白だな

624 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 19:05 ID:wNyYqcJN0
月50万くらいになるだけやろ
親のクレカ用意しておけば楽勝

625 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 20:10 ID:CGkETLsg0
>>623
一人当たり究極で60~100万、オイルで30~50万くらいじゃないかな。

626 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 20:40 ID:6R9tlJCb0
ついにYEマッチングの同盟数が当初の半分まで減ったぞ喜べ
たったの5試合しかない

盆暮れ正月関係なく続けてきた
全鯖よりすぐりの精鋭が半分消えたのは凄いことだ

627 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 21:46 ID:Szn5f5Xz0
集金加速パッチ乱発、改悪パッチ乱発、bot対応稚拙
次はサーバ劣化にでもなんのか?w

628 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 22:22 ID:KBXOqxd40
数百人レベルでやめてるな
オワコン

629 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 22:46 ID:6R9tlJCb0
今後出てくる全てのクジ職アクセに
確率通りでも1個に10万円以上かかるp3エンチャを要求されるわけだからね
上にいるやつほど見切りつけて辞めていくのは当然だわな

630 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/08 23:45 ID:CGkETLsg0
そもそもその職アクセ自体、下手したら21万突っ込んでも出ないからな・・・

631 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 00:01 ID:sgCCYgVe0
せっかく20年近くもだらだらまったり生き永らえたのに
プロ綿が余計なことをした結果ギロチンで首を落とすように逝ってしまった

632 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 00:03 ID:N8lL82+z0
数字が具体的で草
でも事実なんだよなぁ

633 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 00:06 ID:5LeV6SQx0
1500で割れる数字ってだけのことじゃないの

634 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 00:22 ID:cQsY7e350
自分専用とはいえない程度のエンチャが欲しかったのにマジでなんでそのエンチャで作ったのって完成品しか売ってなくて自作したら47個壊れた、最後に出来たけど引退した

635 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 00:37 ID:HlZhtVQ50
>>626
RJS終わって減った人員の調整や確保が終わるまで乱戦だとさ
しかし乱戦は乱戦で戦略も糞もほとんどないのな
まとまって火力で押し切れるかどうかのゲームになってんぞw

636 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 01:48 ID:sgCCYgVe0
腕もクソもない、数と装備(リアルマネー)だけの勝負だからな

637 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 02:27 ID:uEInuwjH0
突撃でバリケの手前で足止めて
火力打ってる馬鹿がいるせいでいつまで立っても攻め勝てない
突撃なんだからバリケくぐって奥までいけよ
バリケ手前で足止めるなゴミ
必死に前線で耐えてる凸部隊無駄死にさせて敵前逃亡すんな
以上愚痴でした
すんまそん

638 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 02:38 ID:A3Su/ynG0
凸部隊が火力出さずに耐えてるだけなら後衛職はバリケくぐっても即蒸発なんよ
だから今は猫はもちろん、機動力高い天羅修羅が強いって言われてる

639 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 03:01 ID:HlZhtVQ50
残影のセル重複をにゃんじゃんぷ仕様のように重なれないようにして、守護/バリケをバリカタ仕様にしたら
今よりちょっとはマシなゲームになりそう

640 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 05:20 ID:5Da5A2Cm0
バリカタでも2秒あればバリケ1人で割れちゃうんだよな
1/50くらいでいい

641 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 08:00 ID:zkTWE77p0
守護バリケを強化して防衛地点に出来るようにすると攻め時間足りなそう
それならエンペが硬すぎるから復帰時間に制限つけた方がいいな
例えば補給NPCに話してから補充されるまでに10秒の詠唱がかかるとかね

642 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 09:01 ID:RXusW/vd0
50人どころか上位だけで100人から130人くらいやめたんじゃないかこれ

643 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 10:13 ID:UKtePurx0
丼でどっかの上位勢力が座談会するとか言って無かったっけ?
日時とか場所わかる?

644 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 10:29 ID:7+E8E2hM0
エンチャ済み辰戌の腕輪が揃ってる修羅必須なのが
なかなか難易度高い

645 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 10:33 ID:fGMrZEbw0
昨日参加した上位の1勢力にも解散の噂が流れてるし
ロイヤルポーク達が続々と逃げ出してるけど大丈夫なのか?

646 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 11:54 ID:+cE6mZc90
一部マッチング勢は準備中らしいね
乱戦は久々だったが2時間が長く感じたなw
けどやっぱりGvの為にROやってる対人層としては充実感はあった

647 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 12:00 ID:A3Su/ynG0
>>644
難易度高いから強い天羅は上位でも1人ずつくらいしか居なかった
大量に居るのは狩りでも強い猫ども

解散した元1位は高耐久の猫が岩盤でステルスバリアを消してエンペを常に削ってくるっていうクソゲーしてた

648 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 13:20 ID:fGMrZEbw0
そんな天羅が増えまくったのが元一位を倒した2勢力
高耐久で高速で突っ込んで天羅されると属性じゃんけんに勝たないと耐えられない

649 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 14:15 ID:N8lL82+z0
下積み乱戦勢:「Gvの為にROやってる対人層としては充実感はあった」

……↑笑っちゃうんだけど

650 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 14:54 ID:HlZhtVQ50
>>649
頭悪そうだな・・・お前文盲ってよく言われない?
ディスコ内でも空気読めない発言とかして煙たがられてそう

651 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 15:03 ID:A3Su/ynG0
上位だけが対人だと思ってるしょーもない選民思考の方が笑うわ

652 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 15:15 ID:+cE6mZc90
>>649
最近こういう恥さらしが多いな。
つまらないスレになったよ、ここも。

653 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 15:23 ID:B3tjJbnU0
>>649
こういうのって大抵エアプか居ても居なくても大差ないのに
俺のおかげで今のGは勝ててるとか本気で思ってそうな奴だよね

654 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 15:33 ID:3ZGMVOSI0
>>637
マジレスしていいのか迷うところだが
職アクセエンチャのせいで今はもう前衛も後衛も無くなったんだよ
だから突き詰めた世界にいる上位同盟では、対人引退者が続出しているんだ
ゲーム性もなにもあったもんじゃないからね

いわゆるかつての耐久職と同等の耐久詰んだ職が、人を殺せる範囲火力を持ってリフレ残影で飛び回る時代
耐久ピカイチのEDRDRGとIBRK、問答無用の辰戌修羅と火力猫の群れ
火力に飛び込んで、環境最高レベルの火力で敵を蹴散らすことが可能になり
極論、火力に飛び込めない後衛職はもう不要になった
今のGvにあるのは属性じゃんけんに勝てないと即死、というただ一点のみ

655 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 15:43 ID:fGMrZEbw0
こっから復活するにはどうしたらいいんだろうな
バランスおかしくしてる要素をなんとかするしかないんだけど多すぎてどうしたらいいのかわからない

656 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 15:45 ID:A3Su/ynG0
そうは言っても後衛職が居ないと防衛が不可能だけどね
P耐性こそ一緒でもガチ耐久職は遠距離耐性も属性耐性も更に高いから天羅や猫だけだと処理が厳しい

657 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 15:58 ID:wTQdQ5z00
>>651
戦闘の在り方自体乱戦は微妙だぞ

658 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 16:02 ID:iolZTzOx0
>>652
前からずっとこんなじゃ?
このスレがまともだった時期なんて記憶に無いけど…
運営が乱戦勢の事を下積み扱いしてたのは事実だからなぁ
マッチング勢にバカにされて文句ある奴は、公式告知で撤回しろって懇願してみたら?

659 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 16:21 ID:K7fPUt960
実際乱戦はギルドvsギルドなのにワンマンプレイしている動画ばかりで下積みと変わらん
PvPやってるようにしか見えない
そもそも乱戦スレもそうだけど、スキル仕様理解してないのが多く、ランキングの話してたようだけど、マッチングにびびってこない
やる気あるように見えないの

660 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 16:30 ID:cHFXrgGy0
紅焔脚の重力エラーをいつまで放置する気だ

661 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 17:46 ID:1lfUEgyg0
今の課金圧は数あるオンラインゲームの中でも最強クラスだろうな
ROはユーザーが少ないから話題にはならないが、そこそこユーザーのいるソシャゲなら炎上レベル
これがパズドラを運営している企業なんだよな

662 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 18:02 ID:R8D3sQiT0
乱戦はスキルや戦術云々以前に耐性装備も大して用意してない面子多いからね
下積みとかいう次元じゃないよ、普通に遊び

663 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 18:10 ID:FtNLzvXX0
今続けてるのはまじで最高の濃縮ロイヤルポークなんだよね
そんな濃縮ロイヤルポークもどこまで耐えられるかだけど

664 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 19:08 ID:jbA73FUT0
乱戦は参加者の上下の幅が異常に広いんだよね
マッチング上位の主力級の装備してるガチの廃人からもしかしてこの人パッケマンなのでは?ってのまでがいたりする

665 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 19:15 ID:59La4V/j0
連携せずに一人で僕が考えた最強の火力を出せば好きなだけ気持ちよくなれるしな

666 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 19:26 ID:AgYF/sOB0
>>656
防衛に必要なのは中処理であって後衛ではない

667 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 20:53 ID:3ZGMVOSI0
>>656
相手は強力な範囲攻撃を残影からいきなりぶっぱしてくる
それに対してじっくりタゲって処理をするようではもう遅い

いわゆる後衛職なんてのは逃げることも出来ず、もはや一方的に狩られるだけの存在
飛び込んでくる天羅には置き星帝の上からこちらも天羅ぶつけるくらいでないと当たり負けする

668 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 22:01 ID:+tsF+utz0
じゃあなんで現1位を含めた上位と呼ばれる同盟にもいわゆる後衛職がいるんだろうね?
ID:3ZGMVOSI0がどの同盟に所属してるのかは知らないけど
ここよりも自分の同盟の会議で力説して後衛職は全員職変更させて結果出した方がいいと思うよ

669 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 22:29 ID:XWP3S/NP0
乱戦はマッチングじゃほぼ参加でいないような職型でも参加できるところが良いところか

670 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/09 23:41 ID:VLg7TwLc0
乱戦民マッチングにビビり散らかすもイキりすぎて、ついに独自ランキング始まるw

671 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 01:31 ID:dSkyu7ew0
大砲や戦車が強くても歩兵はいるようなもんだ
足止めや雑魚狩りができるが突っ込まれて中にはいられたら終わり

対人好きでも特定職使って勝ちたいとただ強職で勝ちたいとで温度差ある
辞めた奴らは前者で魚連葱皿とかしてた連中

672 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 06:29 ID:NXU243Rb0
紅焔脚で重力エラー出るってマジ?

673 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 09:03 ID:b70N2Uiq0
妨害やサポート職が引退するのはキツい
猫以外にも高機動火力の天羅が出現したからバランスは本気で調整
火力に無制限残影とニャンジャンプを持たせちゃ駄目だわ

674 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 10:04 ID:RFbJQPvn0
こんな構成にしたら強そう

マスターPT 12名
 マスター修羅*1
 突バジ天羅*5
 マスター保護メカ*1
 マスター献身RG*2
 三昧シールド猫*1
 リフレ*1
 入口リフレ*1

一般PT 11名*4
 突バジ天羅*6
 金ゴキ天羅*2
 満月メタRG*1
 三昧シールド猫*1
 リフレ*1

675 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 10:07 ID:6COFWz4O0
普通に考えてもおかしい話だよなー
威力補正のペナルティ受けてる自爆や羅刹なんかよりも下手したら威力が出て、範囲の上に連射も効くスキルがなんでそのままなのか
次の大会までには狂ったスキル全部補正加えろよ
暴走状態のPWとかもダメージで見たらおかしいだろ

676 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 11:20 ID:l2BVoWGg0
課金させるために、意図的におかしくしてるんだから当然だろ
何が強くなるかなんて全ては癌呆様の気分次第

677 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 11:29 ID:qVkMg8D80
30連勝してた同盟も連3魚3みたいな旧火力構成でずっと勝ってたけど
相手が天羅物理猫にシフトし始めたタイミングから苦しくなってたからな
ずっとあそこしかやってなかった連や魚が多い構成が逆に強いんだと思ってたが
環境変化で崩れる時は一瞬だな

678 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 11:29 ID:UEfZUNd50
同じ職固め過ぎると星帝複数人に星登録で全部狩られるんよ
反射なんてRG登録しなきゃ大して返って来ない

679 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 11:31 ID:GZUMOGgm0
バランスより課金だからな
また引退が加速するぞ

680 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 11:54 ID:l2BVoWGg0
>>678
んなもんこっちだって星帝登録して星帝で狩るんだから条件は同じだ
あと最近の反射はデスバな

結局環境の強職の数で決まるんだから
登録星帝にやられるとか考える前にやれ

681 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 11:56 ID:l2BVoWGg0
>>677
いわゆる後衛火力を重ねるより
前線に立てる職の火力で蹴散らしたほうが強い時代になった
後ろにしかいられないやつらはもう要らない

682 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 12:42 ID:UEfZUNd50
>>680
674の構成に突っ込んでるだけなんで…

683 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 14:30 ID:paxIXGNY0
残影飛び下痢にゃんじゃんぷで前衛が瞬間移動してくるからな

684 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 14:32 ID:Zy8exXwz0
星帝にデスバはちょっと・・・

685 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 14:34 ID:lSnTlHzN0
ポケモンユナイトやって再認識したけど機動力ってこの手のゲームでは生命線なのに格差エグ過ぎるな
単純な歩行速度じゃなくて、拘束スキルを無視して指定位置に瞬間移動するスキルなんて普通はここまで無制限に使わせられるものじゃない

686 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 15:05 ID:WyEnWsYE0
うずくまるがまた逝ったぞ

687 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 15:16 ID:4oEVimIS0
大猫狩猟時代の幕開けである!!!!!

688 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 15:19 ID:KJnSeIEP0
物理猫を複数揃えて2ギルドが元1位を破った直後にうずくまる禁止でちゃぶ台返すのは草

689 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 15:22 ID:7XwtfMv40
猫にリアルマネーつぎ込んだヤツが消える

690 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 15:29 ID:UEfZUNd50
そもそもうずくまる解禁されてたのがまずおかしい

691 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 15:37 ID:paxIXGNY0
禁止したところで装備売って解散した同盟が戻るわけもなく

692 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 15:45 ID:qVkMg8D80
RKや修羅みたいな猫じゃなくても前線で全く落ちない高火力が手に負えないからな
妨害イヌハッカ頑張って撒いてた猫が死ぬくらいじゃないか

693 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:16 ID:JJw/1x8J0
8月10日パッチ内容について
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003d6r7.html

下記のマップで「うずくまる」を使用禁止にいたしました。
・対象マップ
 砦(攻城戦)
 砦(新攻城戦)
 モデルルーム

694 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:30 ID:GZUMOGgm0
元一位が負けたらうずくまる禁止は草

695 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:41 ID:zpXWVtKg0
猫カスはMob相手に無双してろよ(笑)

696 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:49 ID:+f2RVeA50
猫様は職を変えてgv装備揃え直しだな
盆明けにそのまま引退ラッシュもありそう

697 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:49 ID:zpXWVtKg0
まじめな話すると機動力あってHP高いし火力高いんだからうずくまるなくても強いよ

698 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:50 ID:tMq1QXij0
うずくまる再禁止かーw
まぁ妥当だよ…物理猫持ちだけど納得はできる

699 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:53 ID:2XK4uLnq0
次は猫禁止で頼むね

700 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 16:57 ID:paxIXGNY0
その元一位がうずくまる猫無理って言って解散したからだろ

701 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 17:07 ID:4D4h4Hzx0
調子に乗りすぎて金蔓逃して焦ってんのか?

702 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 17:20 ID:30xL0g1i0
>>697
これな
結局まだ普通に強い
敵陣に居座ってタコ殴りされながらが出来なくなるだけで
そんなの当たり前な訳で今までがおかしかった

703 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 17:41 ID:TJk3cpSp0
+9ロイヤルフォックステイルを作れば、うずくまれるはず
運営がもっともっと課金しろと言ってる

704 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 17:52 ID:0sVmRkMD0
騎士も似たような硬さだったけどね
ま、引退するわ

705 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 17:54 ID:zpXWVtKg0
>>704
騎士は移動スキル連発できないんですよーw

706 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:04 ID:Fiza+0sv0
せめてうずくまる禁止するなら人間耐性デメリットなくしてやってもいいと思うがな
というかコロコロ変えるのはマジやめろって思う
今回で最終決定にしろ

707 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:04 ID:hZRnf3fg0
うずくまるが解散の直接原因では無い
あらゆる場面において猫の存在がバランスを壊してる

708 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:10 ID:M1eJdWCo0
ルール変更するする言ってたんだから前回やっとけよ
なんで終わった後にルール弄ってるんだよ

709 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:11 ID:O7z7zo+z0
猫に人間耐性デメリットなんて無いぞ

710 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:22 ID:87j1+tas0
むしろ、うずくまる無くしても十分スペック高いんだからそれくらいのペナルティがあっても良い

711 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:25 ID:4oEVimIS0
とりあえず、今週のgvの様子次第だな
何人かも述べてるうずくまるなしで死にやすくなったとはいえ、
高機動火力として機能するからね

712 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:35 ID:tMq1QXij0
>>704
おう!また来週の日曜20時集合なw

713 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:39 ID:pFLpsUc+0
残影とニャンジャンプにCTつけるべきだと思うけどな

714 :(^ー^*)ノ~さん :21/08/10 18:42 ID:zpXWVtKg0
残影阿修羅みたいに残影とニャンジャンプ使用後のスキル使用に対してCTが欲しい
そうすれば全職で飛び込んで無茶なプレイするのも減るだろ


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)