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GvGについて語るスレRound-337
1 :
Hal ★
:21/06/10 22:20 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-336
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1618114895/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-20
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1621166822/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part36【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1622047980/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は気づいた人が依頼して下さい。誰かが依頼するだろうはやめてください。
823 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:08 ID:ZTVALV8b0
>鎧靴アクセに暴走つけないの?
暴走の仕様をお勉強してくださいw
>それにまさかサイキックしかしないのか?
サイキ皿を頼まれてるのに、持ち替えしないとできない仕事するわけないだろw
>一人でGvしてるなら知らんが
1位でスマンw
824 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:13 ID:KK/ezueO0
>>812
でもGXやメカともそんな変わらないよ
175のHP圧倒的1位だった時とは全然違う
当日にならないとわからないことが多いが耐久はうずくまるなくなったらかなりヤバいと思うよ
P88同士でも高耐久のRGはDFで遠距離封殺できるしRKは一般耐性クソほどモリモリにできるし
一方猫はそこらへんと比べると人耐性マイナスがかなり足引っ張って紙みたいに感じる
うずくまるが使えなかった時に戻るだけって考えるとまあいいかなって感じだけどね
825 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:14 ID:ZTVALV8b0
人耐性マイナスって書いた瞬間にエアプってわかる
826 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:21 ID:KK/ezueO0
耐性って書き方は確かに悪いけどさあ…
827 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:26 ID:fGvu/tVs0
※人耐性減少は一般フィールドのみ
828 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:34 ID:kVPydq/G0
エアプ湧きすぎじゃない?どうしちゃったの最近
829 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:34 ID:d75aL8A40
丼とかでもそこ勘違いしてネガネガしてる猫が多いから
他職と同条件だしHP高いんだから耐久力低くはないって書いたら
>猫憎ししすぎていい加減うざい
とか言われちゃうからね
830 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:39 ID:/XrWJ8TI0
何故猫が嫌われるかよく分かる流れである
831 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:42 ID:lDxgBRrV0
>>823
貪?
832 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 14:56 ID:v6R8SuNe0
んで皿で耐性取れないってなんで?
833 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 15:19 ID:rhZXFiAH0
人間がドラムに与えるダメージ上がるのが耐性マイナスって意味なんじゃ
834 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 15:24 ID:sdZ+QdjE0
サイキックスピアロッドでも使ってんじゃね
んで武器に暴走ついてるから持ち替えしたら切れるとか言ってんだろどうせ
835 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 15:39 ID:d75aL8A40
靴が覚醒火雷のタイプかと思ったんだけど
持ち替えで暴走が切れるってのを考えると武器か
でもスピアロッドって暴走箇所を増やせるけど威力的には微妙じゃない?
とにかく暴走箇所を増やして暴走発動率を上げるって方針の装備なのかな
836 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 15:44 ID:apJDtRw80
>>823
サイキックするだけなら別にそれでいいんだけど
そうなると1位だとして冷凍跳躍阻害気にしなくて良さそうな相手ってなるだけなんだがなぁ
837 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 15:47 ID:8NlHK6Q+0
アクセに暴走がない発想の時点で妄想野郎じゃないの?
838 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 16:04 ID:d75aL8A40
妨害型はアセイミー持つけど火力PW皿はロイヤルブックが多いし
火力PW皿と跳躍阻害やDD連打する皿は流石に兼任しないでしょ
839 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 16:09 ID:2YC4sVKm0
EDでMiss出てる人って地耐性どれくらい取ってるの?
雑魚ですまん
840 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 16:39 ID:lDxgBRrV0
105
100-104だと素手部分で当たる
841 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 18:50 ID:dMSaEoPb0
俺は95しか取らずにEDRGを釣ってる
Miss出てないと倒せると思ってずっとやっちゃうだろ?
842 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 18:57 ID:sAWZGtX70
修羅が強いとされてるのは残影+天羅がアクセと靴で火力が完結して
頭上段や肩を耐久に回せるからで合ってる?
843 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 18:59 ID:hMcfAyW80
近接火力で残影持ちだから強い
844 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 19:04 ID:OPeyyK0d0
残影なかったらRKの方が強いってなるからな
それくらいリフレ残影の機動力は大きい
845 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 19:24 ID:kVPydq/G0
>>841
これなw
倒せないのに延々と馬鹿みたいに単体に張り付いてEDしてるやつ多いわ
846 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 19:25 ID:kVPydq/G0
明日のGvが楽しみだなぁ
別垢もあるから乱戦も1時間いってお猫ちゃんいじめちゃうぞォ
847 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 20:43 ID:2YC4sVKm0
地耐性105%取って他の属性取れない感じか・・・
848 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 21:27 ID:NHkpLvRo0
修羅は前衛から見れば空気だが、後ろから見ればめちゃ厄介よ
でも役割考えずにカチカチの猫rkrgに突っ込んでいくバカ修羅が多いから
そういう認識違いはあると思うよ
849 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 21:35 ID:dMSaEoPb0
乱戦民は前半1時間マッチング民がきてウキウキしてるみたいだぞ
850 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 21:57 ID:lDxgBRrV0
乱戦勢も火力だけはマッチング上位並みにあるから
下手なマッチングがイキってもすぐ死ぬぞ
851 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/14 21:58 ID:KbtZkKon0
少人数で気楽にやるくらいで行くとパワーバランス的に丁度いいんだよ
852 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 02:40 ID:jrUA6qLQ0
>>850
今の乱戦は適当に撒いたサイキックで消えるゴミが8割9割だよ
前回盆休みで乱戦に顔出したけどまー紙屑ばかりだ
853 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 02:56 ID:WWqqTKLO0
>>850
その台詞良く聞くけど、マッチング上位の火力も経験した事無いようなのが適当ほざいてるだけでしょ
具体的に何の火力がマッチング上位並みなんだよ(笑)
854 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 05:20 ID:n2D/PUfo0
乱戦火力は一部が普通って感じだったよ
普段から耐性低めユニットばかり相手してるからずれてそう
855 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 06:23 ID:EacLM0+x0
乱戦の動画見る限り全体的な耐性はやっぱり低い
ちなみにサイキックで8割も削れてるような動画は無かった
856 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 08:33 ID:uXWB8bIO0
マッチングいうても1ケタ位いかないのは乱戦でも中堅くらいだろうね
857 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 11:21 ID:pxPLeMTS0
マッチングに来てないくせに「俺はマッチングでも通用する!」とか言うのは滑稽すぎる
858 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 11:38 ID:fSKGq14n0
火力は装備で決まるし乱戦にも装備が凄い人はいるってだけでしょ
859 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 11:43 ID:q7yPcSKs0
装備が凄くても支援職のブーストあってこその強さだからな
乱戦はバラバラでそういう連携考えてないから、装備あっても微妙すぎて印象に残らない
そういう雑に楽しいのも良いんだけどね
860 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 12:15 ID:oGg2qPVT0
魔法職は下位でも痛い人はそれなりに居るイメージ、特にPW
物理は対人用の高額cのグローザcって存在があるから天と地ほどの差がありそう
861 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 13:40 ID:fGdhbsum0
グローザくらいなら乱戦勢でも持ってるやつは持ってるだろう
同じ装備でも三昧マグロリフレストラ貰ってる奴と、何もない奴って比較にならんのよ 極端な例だけど
乱戦組はすぐに単発で突っ込んで無駄死にするやつが多すぎる
耐久ないやつ多過ぎて後ろも続かないしな
乱戦からマッチングに上がってきた某同盟もその感覚のままやってる感じ
862 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 14:16 ID:lNcZXwdZ0
乱戦は狭い通路で様々な物理、魔法火力が混じって飛んでくるからな
ある程度まとまって目に見える範囲でも機敏な持ち替え、状況判断力が要する
863 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 14:17 ID:lNcZXwdZ0
途中で送信されちまったよ・・・
まぁまとまって進軍しろって話だな
864 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 14:21 ID:0P9Bd87U0
乱戦と今の流行りの火力馬鹿が暴れてるだけで構成も耐性もゴミ
動画上げてるとことか前にでる耐久0なのに無双してるんだし
その程度の対戦しかないよ
865 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 14:59 ID:gefkFsT20
乱戦ゴミにもゴミなりのプライド(笑)があるから、事ある毎にマッチング勢と張り合っちゃうんだよね
もうちょっと下積みとしての自覚を持ってやって欲しい
866 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 15:23 ID:KDSJH2m+0
下積みというか別ゲーでしょ
連携やコミュニケーション取れないけど肉入りのNPCは狩りたい
雑魚狩りしたいだけなのが乱戦
867 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 15:29 ID:EacLM0+x0
乱戦は別ゲーというのはわかる
動画見てても耐久あるキャラが前出ても後ろ続いてないから結果的に孤立してる
乱戦で速攻死んでるRKとかどんなしょぼい耐性なのかと疑う
868 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 15:34 ID:/E9w8Ytz0
20時からになったんだし実際見に行ってみたらいいんじゃね
869 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 15:34 ID:lNcZXwdZ0
マッチングにいるRKって本当に落ちないよなぁ
+9魔狩り盾の有無で全然違うんだろうけど
あとはどれだけ回復叩けるかのゲームやろ
870 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 15:39 ID:a76lkA9v0
硬いRKって結構金かかる
871 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:12 ID:2v5PRQU30
P耐性88一般耐性57MHP400k近くもある糞耐久の癖に
P88でさえ秒間150k超えのIBを叩き込んでくる不沈艦のような奴だからな
多分マッチング上位以外では見かけない奴だから想像もつかないだろう
872 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:21 ID:oGg2qPVT0
RKはロイヤル武器が両手剣だから反射と耐久のトレードオフなんで言うほど万能じゃない
873 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:22 ID:oGg2qPVT0
これが片手武器で魔狩り盾と共存出来たらクソキャラ化してただろうな
874 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:25 ID:fSKGq14n0
上位のIBRKは武器は両手剣が多いな
中堅以下になると槍+盾が多くなってくる
875 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:42 ID:EacLM0+x0
仮にロイヤル武器持ちRKで火力特化してても何も当てずに蒸発するんじゃ意味無くないか?
876 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:43 ID:WbaxpOit0
パリィってマジでつえーのよ
両手武器復権としては今丁度良いバランスだと思うぞ
877 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:50 ID:EacLM0+x0
確かに20時に乱戦開くからウォーミングアップでちょっとだけ顔出すのも良いかもね
878 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 16:55 ID:8W8weZzx0
投票してゴハン食べて準備するっていう流れができちゃってるから
自分は乱戦に遊びに行くは多分ないかなぁ
ウチは行きたい人はご自由に遅刻厳禁!になってる
879 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 17:00 ID:5F86V25i0
現環境痛い物理が実質1/2だからな
DPSも上がるしロイヤルRKはめちゃくちゃ強い
880 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 17:18 ID:oGg2qPVT0
まぁ結局50%運ゲーだから安定はしない
魔法には無力だしな
881 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 19:19 ID:z53UNikN0
RKが来るまで魔法が生き残っているといいな
882 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 19:37 ID:jrUA6qLQ0
>>871
装備なんかリアルマネーで何とでもなるわけでな
廃スペRKなんか下位にも居るけど単騎脳筋だからあっさり死んでるよ
周りが強くて、便乗できる環境があるから強いンだわ
883 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 20:59 ID:n2D/PUfo0
>>877
乱戦でウォームアップなんて無理だわ
前回相手があっさり死ぬから感覚ズレるわ
やらないほうがマシ
884 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 22:24 ID:hbfwD2Z00
まぁ否定ばっかじゃあれだから
良くも悪くも好き勝手に俺TUEE職をやるのが乱戦だと思うよ
885 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 23:09 ID:qgIv1pfH0
うずくまるできないとこんなに死ぬんだってくらい死んだわクソが
886 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/15 23:44 ID:jrUA6qLQ0
うずくまる解禁以前はやってなかったのか?
自由に飛び回れるぶんこれでも他職より死ににくいんだぞ
887 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 00:02 ID:HEYWenOe0
お猫様は相変わらず硬い、それ以外はまぁそんなもんだろって感じだったな
というよりこれが普通なんだなって思った、ある意味普通じゃないんだけどな
888 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 00:05 ID:kgbtXLuP0
>>885
他職は禁止前からお前の数倍死んでるから安心しろ
889 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 00:15 ID:t8g1fKoj0
案外乱戦の方が面白い気もしてきた
これまでのマッチングが面白かったのって相手がいっぱいいたからなんやな
890 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 00:31 ID:B0RosOzY0
乱戦なら両手剣だな
まあどっちにしろ金はかかるぞRKも
891 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 00:48 ID:Sh2eWqnA0
今までうずくまるに依存してたんだなぁってわかるGvだった
たぶんこのまま禁止なら7〜8人いた猫が絶滅しかねない
892 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 00:54 ID:DZqTUuu/0
いや絶滅しとけよ
猫のせいで引退した人が何人いることやら
893 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 01:56 ID:qpRyemDM0
今までがおかしかっただけで、うずくまるが禁止されただけで猫引退とか言ってるのは甘え
ニャンジャンプまで禁止になってから嘆け
894 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 02:19 ID:EV9af8Rk0
>>889
きしょい…
895 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 03:17 ID:qxCiIgsF0
猫は現状ですら優遇されていることに気が付いてない
別職やれば分かるんだけどね
896 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 08:28 ID:kgbtXLuP0
>>889
昨日もマッチングの4ギルドぐらいが乱戦行ってたみたいね
たまに昔みたいなごちゃごちゃしたGvやるのも面白いよな
村鯖だとgvは壊滅してるし
897 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 10:21 ID:PXhnQ1AM0
現在のイベントもなかなかROの失敗を物語っている
マラソンで全員残影システムとかね
898 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 10:39 ID:LBPArft60
>>896
人数足りなかったからだけ
人数揃ったら二度といかねぇ
899 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 11:07 ID:x6DsHphr0
まぁ、乱戦覗き見なんて箸休めよ
でもマッチングも解散多すぎてちょっと心配
900 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 11:49 ID:+WKZoOfA0
解散したK同盟の残党20人前後がN同盟と合併したようだけど
N同盟もそんなに人数減ってたってことだからな
解散した3つの同盟以外も相当ボロボロになってるってこった
901 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 11:59 ID:j5i+o1nr0
>>900
後者は人が減ってたわけじゃなくて前者と組むために選抜しただけだぞ
902 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 12:22 ID:KpbvD5B10
元一位が陥落した瞬間になんでGvが突然ぼろぼろになり始めたんだ?
903 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 12:34 ID:0QOCZJ2m0
アビスマネーが途絶えたからだろ?
904 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 12:41 ID:mSeaGV2h0
世の中にはもっと面白くお金も掛からないゲームが山のようにある
その事実にようやく気付いたんだろ
毎年数十万かけた運ゲーを乗り越えた先がこのクソバランスゲーだからな
905 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 12:43 ID:HEYWenOe0
それでも楽しんでまだ課金してるんだろ?
よく調教されてるよw
906 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 12:44 ID:piySvgIR0
>>903
どうみてもこれが原因だろ
上位ほどアビスマネーに依存してたって事になるな
907 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 13:13 ID:xaLAQ90Z0
上位ほどBotの飼い主が多かったってことか?
908 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 13:19 ID:KpbvD5B10
実際どうしたらいいんだ
このままじゃマッチングが崩壊する
909 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 13:21 ID:vZ5J4OWU0
20〜30人規模を強制的にマッチングに行かせる仕組みにすればええやろ
910 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 13:27 ID:SAfPdIOh0
マッチングを増やしたいってだけなら
今のマッチングをそのままで大規模
36人までの中規模を追加とかじゃないかね
大規模は報酬増とかでもいいね
そもそもなんで中規模なくしたんだろうなぁ
鯖が弱くて大規模の試合を複数やると耐えれないのにな
911 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 14:18 ID:gKMyrl0s0
上位も下位も関係なく減ってるところを見ると
思うところはみんな一緒だったんだろう。
上位が複数解散したのを見て自分も潮時だなって休止引退連鎖した気がする
912 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 14:21 ID:Sh2eWqnA0
コロナでそれどころじゃないって人も多いから
マッチング修正したところでそんなに変わらんよ
913 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 14:25 ID:QRjA82cg0
アホ運営が調子乗りすぎただけだな
金の卵を産む鶏を絞め殺すような調整ばかりだし
上位も下位も一斉に見限ったから慌ててうずくまる禁止にしたりしたんだろう
914 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 15:14 ID:hi4kr7Hs0
慌てて禁止にするのが半年以上遅かったな
そもそも解禁したのが意味不明だった
915 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 15:20 ID:SAfPdIOh0
ネコ装備売りたい!→うずくまる解禁
ネコ装備売り切った!→うずくまる禁止
さすがプロ綿だなぁ
916 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 18:01 ID:6BIAl/cL0
そもそもこのゲームで対人と狩りを両立させるのが無理だったんだよなぁ
HP1Gあるmobを倒す装備バンバン出したら、そりゃ対人だと即死になるわ
P耐性で誤魔化そうとして重課金強制したら格差広がるわ
このまま対人人口減り続けたら、結局狩り用に搾り取らないといけなくなるし
今のうちに対人はレンタルのみにしておくのが賢いやり方
917 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 18:04 ID:SOzPBEW10
そのP耐性も100になったらムテキングになっちゃうから下手に増やせない
詰んでる
918 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 18:16 ID:8o+q7OV90
>>916
そこは補正強めるしかないよ
1/10どころか1/20まで補正できるのはわかってるんだし
そもそも初期YEみたいにお互い簡単に落ちず、丁寧にデバフかけて処理してとかの方がとても健全だった
補正強くすれば今でもそれに戻せるはずなんだがなあ
919 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 18:35 ID:PXhnQ1AM0
不健全なのは魔女カード
920 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 18:37 ID:LDc6r4160
にゃんジャンプと残影とステップは職特性だからいいとして、
スキルカード残影はそろそろ禁止してほしいな
921 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 18:44 ID:6BIAl/cL0
>>918
どうだろう?補正強めてもその場しのぎにしかならない気がする
よりP耐性が必要になってくるんじゃないかな
むしろ鯖Gv並みの補正に戻した方が格差は縮まる
まぁシューティングゲー化しちまうけど、防衛有利は機能しそうw
922 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/16 18:45 ID:4rwL5lkp0
補正上げて倒しにくくするならそれはそれで色々調整しないとな
今以上の抜けゲー始まってどうしようもない
あと無以外の全部100%耐性も酷いからな
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