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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#447
770 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/12/07 11:25 ID:NAs6T0UO0
元々は物理は基本的には武器の属性に依存し、それもやや貴重で易々とメイン武器で色々な属性を用意するのは難しかった
魔法は技に属性が固定であって敵の属性に併せて魔法を使い分けて戦うゲームだったけど
時代は進み物理は属性付与の自由度が増し、魔法は属性縛りが残ってこの性質が最早足枷にしかなってないよね
WLが攻撃魔法のプロフェッショナルならデリュージとかみたいな敵の属性倍率に干渉できるスキルがあるべきだろ
ま、ロジハラとか以前にこれゲームじゃなくてただの集金システムだから、ゲームとして面白くなるかなんて気にされてないよ
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