レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 29匹目
[466:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/28 13:05 ID:qAJgicm/0)]
キャロビをASPDで打てるくらいのアクセ欲しいけど、チョーカーのことを考えるとピッキ強化になりそうだな
強いなら強いでパラロスアウトして殺意の取り所に困る
[467:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/28 13:46 ID:tSPwVD0I0)]
中段は太郎の傷の連射性高める奴かなと思ってる
[468:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/28 13:56 ID:quvnNLFB0)]
タロウはなんかモーション違って連射できなさそうだしオバフロ問題もあるし要らんなあ...
[469:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/28 16:00 ID:ktbTLNsQ0)]
太郎の傷連打はやってみたいな
ピッキヅキもそうだけど、間違いなくサベージより強いだろうから期待できる
[470:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/28 19:33 ID:KXQpWout0)]
サベージ以上に今のカウスラ肩みたいに上限に引っかかりそう
[471:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 04:30 ID:dA1q9BdP0)]
昔から疑問に思ってたんだけど
グルーミングとかって凍結とかスタンを解除するってなってるけど
スキルがその状態でも使えるの?
それとも効果時間中はかからないの?
[472:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 04:39 ID:JdWI9vAt0)]
もこ靴とか特殊効果が追加されるのは別としてグルーミング自体には防止効果はないし、
凍結やスタン等でスキル使用不可状態だと使えないよ
[473:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 05:06 ID:/ytW9hA30)]
詠唱中に食らったら解除できるんじゃね
[474:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 05:28 ID:BDv/GACS0)]
自分専用スキルなのに笑えるよな
[475:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/29 05:30 ID:dA1q9BdP0)]
なるほど納得
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)