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サモナー情報交換スレ 29匹目
[594:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 10:34 ID:YFCPbeeV0)]
廃人には迷惑かもしれないけど
単体攻撃特化でサベージより強いなら使えるな
キャロビが強化されたら物理猫強すぎる問題が発生するから来ない気がする
うずくまる、ニャンジャンプとかの利便性上げる中段とかもありえるかな
[595:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 13:32 ID:IAM2m5YW0)]
ピッキは射程が短いのがなー
[596:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 13:59 ID:DrcibAoy0)]
ピッキ強くなっても他が弱くなるならクリブレや森羅から切り替える猫はおらんよ
[597:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 14:40 ID:MRLhRcNj0)]
カンストに悩んでるガチの物理廃になら
ピッキ突きが強化されたほうが未来あるかもな。
3HITするから理論上はカンスト上限が3倍になるんじゃないか?
[598:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 14:41 ID:14qCx0740)]
ならないぞ
[599:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 14:58 ID:jAcwHdoe0)]
複数HITするスキルは総ダメージが算出(ここでオーバーフローする)されて、その後見た目だけ複数HITになっている
一部のスキルは違うんだったかな?
[600:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 18:45 ID:YFCPbeeV0)]
イヌハッカメテオとかみたいにヒット数で割ってくれると良いんだけどね
欲動とかも発動しやすいだろうし
この手の分割ダメージ表示は見づらくなるだけで何も良いことが無い
[601:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 19:58 ID:FBfP5vjO0)]
ハッカ160Mマタタビ42Mだっけ?
[602:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 20:38 ID:R4LBgnm90)]
物理系の冬だからなぁ。弱点とか関係なくダメージ上限21M、それも錐効果でダメージがばらつく関係で敵ごとに調整が必要
おまけにHPが1でも減るとダメージが大幅減
一方、魔猫はきらにゃんでダメージ20Mのハードルも超低くて弱点にとっては上限43M
錐ではなくMdef100無視で調整も難航せず。深グロ相手のコスパも良
[603:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/04 20:48 ID:6z5Xxcg10)]
物理は聖攻撃できて反射もなくてドラとかヤファでSP減らないしHP吸収もできる
隣のニャングラスってだけで物理は今も強いよ
瞬間火力の頭打ちの関係でギミックスキップに向かないだけで冬って言ってもって感じだし
使い分ければいいだけだぞ
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