レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 129講目
[816:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/31 13:52 ID:YTG5A10H0)]
パッケ強いな
[817:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/31 14:04 ID:dfFAPvNy0)]
ミニグラス外れるのはナイワ
[818:(^ー^*)ノ〜さん (22/05/31 17:23 ID:pbkjVVlG0)]
カード消失祭り
465 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:22/05/31(火) 15:51 ID:PpCTB02+0 [5/5]
https://rodon-cdn04.mukya.net/media_attachments/files/108/395/193/919/427/346/original/9e60c07f1e5c9364.png
ミストレスc消滅しててわろた
[819:(^ー^*)ノ〜さん (22/06/01 07:43 ID:jFgv0E5t0)]
新肩って魔法の霧効果なんか?
[820:(^ー^*)ノ〜さん (22/06/01 08:39 ID:xMKNnt+G0)]
可能性は皆無
仮に錐効果でMATK増があったとして、皿には然程効果出ないんじゃね
そもそも真理つけること多く、覚醒靴につけてたりしたらMDEF100カットで効果出せねえ
[821:(^ー^*)ノ〜さん (22/06/01 09:12 ID:L/Q17JNf0)]
いや、defが高いほどなんだからmdef関係ねぇだろ
[822:(^ー^*)ノ〜さん (22/06/01 09:14 ID:mm2e2ZJz0)]
相手のDEF依存だからMDEFは関係ない
与えるダメージ増だからダメージは増える
[823:(^ー^*)ノ〜さん (22/06/01 09:29 ID:tg9FKVvm0)]
[ヴァルキリーカースブライト]の精錬値が9以上の時、追加で
物理・魔法攻撃時、全ての属性のモンスターに与えるダメージ + 15%
相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加
[魔狩りの靴]の精錬値が9以上の時、追加で
物理攻撃で与えるダメージ + 15%
相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加
[ファントムオブマスカレード]の精錬値が9以上の時、追加で
相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加
魔剣士タナトスの思念体カード
[824:(^ー^*)ノ〜さん (22/06/01 09:32 ID:tg9FKVvm0)]
間違えて書き込んでしまった
魔剣士タナトスの思念体カード
相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加
錐[0]
相手の防御力が高いほど与えるダメージが増加する。
全部共通の文面だからさすがに物理だけだと思われる
[825:(^ー^*)ノ〜さん (22/06/01 09:59 ID:xMKNnt+G0)]
>>821>>822
元々の中身がATK増なので「仮に」錐効果が魔法にも効果があったとして、DEF依存だとしてもMATK増では皿のスキルとは相性が悪い、ダメージ上昇率は低い
他の魔職や4次スキルでは別だろうけどな
まぁどっちにしても物理限定の優良誤認記載だろうと思ってるけどな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)