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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-338
1 :
Hal ★
:21/08/17 23:54 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-337
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1623331229/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-20
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1621166822/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part36【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1622047980/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は気づいた人が依頼して下さい。誰かが依頼するだろうはやめてください。
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/31 02:18 ID:FOlNMUZT0
俺もなるけど、エフェクト切ったら落ちないね
騒いでる人少ないしおま環なのかな?
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/31 10:31 ID:NecOnodF0
そんなことよりどこのギルドが最強なんだよ
ころころ変わりすぎだろ
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/31 10:32 ID:/O8fpKBK0
お前がナンバーワンだ
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/31 10:43 ID:BIBBLHgN0
見えないからエフェクト切ると
未描画が累積していくイヌハッカとかいう最上級の糞
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/08/31 21:56 ID:mojPX2Op0
重力プログラムでは「無詠唱無ディレイCTなしASPD193」で
何でもかんでも連打できる環境なんか想定されていない
全ての”歪み”はプロ綿が生み出したjRO特有のものだ
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 00:01 ID:dnpoQ6ZB0
それはガンホーでも想定されてないからセーフ
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 00:29 ID:1/O7z56H0
マクロで連打は想定されてないわな
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 02:05 ID:YX9F8wYL0
公式動画見てるけどやっぱりイヌハッカエフェクトなんとかしてほしいよな
ダメージ見えねえ
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 02:54 ID:6AYUOVId0
イヌハッカのエフェクトが色々ダメにしてるよな
画面が見えないのは本当に困る
コロッセオとか対人に力入れてくならエフェクト周りどうにかしてほしいわ
127 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 08:36 ID:yw0HW55W0
天羅修羅が増えて守護バリケが完全にオワタ
防衛有利にどうやってするんだ?
128 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 11:16 ID:iGV0PtqK0
草化で解決
129 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 11:21 ID:02FXsP0Q0
バリケの草化って一本あたりのHP良く考えないと攻め側が無理ゲーになる気がする
130 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 11:27 ID:c9Hs+UnQ0
エンペタイプでHP10〜30くらいでいい
131 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 11:40 ID:dToMxPGY0
えんぺの草化→ばりけの草化→プレイヤーの草化
ですね
132 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 13:52 ID:ytC9+dvX0
抜けて天羅で全部倒して叩くだけや
133 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 16:08 ID:1/O7z56H0
1位が共通砦で攻め勝ててないのになんでさらに防衛有利にするんかねぇ
守護で10〜20分も防衛されたら
エンペ削りも時間足りなくなるのに
特殊砦とか絶望的じゃん
134 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 16:12 ID:MGJ/0HmH0
そもそもで言えば
猫にガンバン使用可能にさせた&うずくまるの耐久で
抜けてエンペをちまちま殴って割るというのが流行して、防衛を最初から選択しても割られるリスクが高まって
じゃあレース開始でいいじゃんってなったのが前大会の前半
その後、近接物理職が台頭し機動耐久火力を兼ね備えた修羅やRKが大暴れし始め
普通に防衛した方が有利になったのが前大会の後半
なので別に防衛有利により傾ける修正なんかいらないんだよね
むしろ機動耐久火力全部兼ね備えた職が出てきてるのが問題
うずくまるだけ禁止したって、修羅とRKはノーダメだし
135 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 17:04 ID:c9Hs+UnQ0
運営もそれに気づいて防衛有利の修正いらないんじゃないか
って特に何も追加してないのかもしれない
136 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 17:07 ID:ytC9+dvX0
防衛有利の修正(らぐ缶サマー)
137 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 17:25 ID:MiNeuAxj0
かと言って修羅の弱体化ってもう無理だろ
火力が耐久職と同じプレイヤー耐性取れるようになった時点で、どう是正したらいいのかさっぱりわからない
138 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 17:26 ID:vzR64Brg0
天羅禁止でいいじゃん
RGが強かった時は全部禁止にして全員大喜びだったぞ?
139 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 17:28 ID:dToMxPGY0
猫は修正されたけど修羅はやべえよな
残影し放題であの火力はぶっ壊れすぎ
RKは耐久やばいけど相手の防衛ラインを残影で抜け切れるわけじゃないからな
遊撃では強烈だけど
阿修羅みたいに残影使用後に再使用時間作るべきだわ
140 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 17:29 ID:6AYUOVId0
残影をニャンジャンプと同じ仕様にすれば解決すると思うけどな
あの高機動高耐久高威力でピュンピュン飛んできてセル重複するのが大問題なんだわ
RKは・・・もう知らん(投げやり
141 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 17:59 ID:0Ogk23uL0
残影もニャンジャンプもエスケープも禁止で良いよ
なんでバックステップ(笑)とかが禁止であの辺が許されてるのか意味分からん
142 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 19:56 ID:QWJodGnz0
修羅は一時期最強→YE本格化時代のゴミ化の期間が長かったんだから許してやれ
害獣が役に立つよりまともなROだ
143 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 20:16 ID:dnpoQ6ZB0
駄目だろクズ僧修羅を許すな
爆裂の効果から気弾消費無しで残影可能をはずせ
残影の射程を4セル程度にしろ
移動阻害系の状態異常にかかったら使用不可にしろ
残影使用後5秒間は Atk-80%にしろ
他人に重なれないようにしろ
144 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 20:32 ID:Jm5gNa5c0
跳躍阻害をリフレッシュで防げる隠し仕様無くせばいいだけだろ
糞デメリット効果しかないマスター衣装にだけ無効効果つけとけば十分
羅刹獅子吼のときから修羅に火力つけるとゲームが崩壊するって何度学べば気が済むんだ
145 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 20:49 ID:02FXsP0Q0
いつかのRJSで修羅大会なんてやってたバカ運営だぞ
ゲームバランスがおかしい事を大々的にアピールしてる
事にすら気付けない
146 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 21:15 ID:QWJodGnz0
修羅にきれてる害獣共
それそのまま害獣にブーメラン状態だぞ
147 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/01 23:43 ID:dnpoQ6ZB0
猫も超ナーフでいいぞ
まず HP係数はヒトの20%もあればいいだろ猫なんだし
あと人間用の装備は禁止、スキルも人間スキル使用可能にならない
148 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 00:29 ID:Bzwm2vmV0
うずくまるは強すぎたから修正されて仕方ないと思ってるけど
じゃあ1回目の禁止したときに解禁すんなやって思う
あの解禁でもう禁止されないと思って猫と心中したのに
今更猫装備売って他職しろって言われても・・・
149 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 03:54 ID:Gg1NK6/J0
狩りでも使えるんだから猫で稼いで他職の装備買えば?
150 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 09:05 ID:G3DD+Kro0
猫と心中したのなら、文字通りそのまま消えてどうぞ
151 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 10:43 ID:3CQqnwll0
うずくまる解禁!自爆は超絶弱体化!
は?
152 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 12:33 ID:Xd3paHh/0
これだけクラスが多くてそこが売りでもあるだろうからバランス調整は最重要なはず
パーティ推進していきたいなら尚更だと思うんだけどな
終わらせたいだけなのかな
153 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 13:03 ID:C8RIa0gD0
56人制で趣味職のsノビ除いて基本的に全職最低1人は居る状況ではあるから
ギリギリ最低限のバランスは取れてる
YETEの方のホワイトスミスみたいなことになる職がないだけまだマシ
154 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 15:41 ID:X8/EzTn20
今は朧っていない同盟の方が多くない?
155 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 19:32 ID:p0gCa7lH0
>>153
明らかな強職がある限り、バランスより尖らせた方が強いのはみんな知ってるけど
ROユーザーは対人ゲーマーとして超未熟なので
そういった指揮を執れないだけだよ
156 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 20:31 ID:D+OyTg+e0
いやROプレイヤーは割と最高峰に熟しまくってるだろ
まともな対人ゲーマーはとっくに別ゲー移ったけどな
これゲームじゃないんで
157 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 21:55 ID:p0gCa7lH0
>>156
自分で言ってるその2行目が全てだ
YEGvのトップまで含め、強い編成を組めるやつはもういない
158 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 22:31 ID:m3BbIkIK0
天ら56人ギルドは強そうですね
159 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/02 22:37 ID:cRtPi1OW0
星登録されて全員死ぬ
160 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/03 00:25 ID:QNxjaPTz0
天羅強いって言われてるけど修羅登録されまくってるから
うまく使いこなさないと範囲狭いから意外と倒せないぞ
火力装備してたら蹴り1確だからな
161 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/03 00:31 ID:NvWOuNuO0
奥抜けて勇者プレイしてる修羅じゃなきゃ味方がフォローしてくれるよ
162 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/03 01:54 ID:Vqlahjit0
そのために影狼いるしな
163 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/03 08:43 ID:ZhqP2Mjk0
金盾外してルアフしろよ
164 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/03 11:23 ID:rtVhuxW00
大半が残影と天羅しかしてなさそう
165 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/03 12:31 ID:NW+1i20/0
しかしそれだけで絡まれたのは大抵死ぬ
166 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 00:39 ID:2/yL/YNF0
装備あるだけの脳筋でも強かったのはうずくまる猫だけ
167 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 10:18 ID:OjnYfA3F0
過去も含めるなら装備あれば残影EDしてるだけでかなりつよかったような
168 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 12:54 ID:ibpJk1l30
装備はないけどPSは凄いって人は今の環境では役立たずだけど
装備あるだけの脳金は今でも指揮の指示にちゃんと従っている限りは強いし役に立つでしょ
まあ装備はないけどPSは凄いって人に貸し出せる装備を用意した方がもっと強いんだけど
169 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 14:04 ID:3/yLYOwX0
脳筋は指示に従えません
170 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 15:45 ID:/QmWYpzv0
指示に従うなら脳筋じゃないんだよな
171 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 15:59 ID:OiPzIT0D0
装備のいい脳筋は指揮がうまく扱えばいい話だな
装備依存が酷すぎてPSだけで差を埋められる環境でないのは確か
昔は影葱くらいなら装備も低コストで済んでPSあれば活躍できたけど
今じゃ火力職以外もそれなりの装備揃えないと即死だからな
172 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 16:49 ID:wIUBuPNg0
PSが凄いって何がどう具体的に凄いのw
173 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 17:26 ID:IW/3ED8n0
反応速度とかスキル選択とかその辺じゃない
実際同じ職装備でも上手い人と下手な人じゃ別物レベルで差があるしな
ただ装備無くてもPSがあるから!なんてのは通用しないし、1vs多をするのも限界はある
174 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/04 18:17 ID:ibpJk1l30
あとは視野の広さ、対象選定の正しさ、戦況判断とかも人によって結構な差がある
175 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/05 01:19 ID:JM3xsrgm0
フットペダル使って回復剤とスキル同時押しするのもPS
176 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/05 19:44 ID:bmgJn6yo0
弱いやつは装備が無くて状況判断する前に消し飛んで
上手いやつは装備が有って生き残って動いてるだけ
177 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/05 23:37 ID:zOmEzQMm0
p88に遠距離65%積んで全属性倍率0%〜最大60%以下に抑えても
登録星帝との属性じゃんけんに勝ったやつ以外はみんな2パン3パンで死ぬゲーム
178 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/05 23:40 ID:zOmEzQMm0
つーかね、天羅IBアスドラが残影ワンクリックで真横に突っ込んできたり
範囲15×15で常に吹き荒れてる時点でプレイヤースキルもクソもねンだわ
昔は範囲見て立ち位置調整したりも出来たがね
179 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/05 23:42 ID:zOmEzQMm0
言わんでもわかると思うが、範囲15は星帝の蹴りの話だゾ
180 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/05 23:43 ID:mGThrnyV0
ROは昔から装備を集める事がPSなんだ
181 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 01:12 ID:KOqVKRYd0
P88で耐久ガン積みでも登録されたらワンパンで火力インフレすぎ
TEは補正上げまくるのにGvは補正一切上げない謎
182 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 01:32 ID:7e8t2wza0
登録ワンパンも無いと無いで暴れるのが出てくるし
修正とかかけたってあっちを立てたらこっちが立たないにしかならんのよ
抜本的になんとかしたいなら、補正あげるのと同時に使用禁止スキルや装備とかやるしかないんだけど
そうすると売上下がるからやりたくないんでしょ
183 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 03:04 ID:a3ECRtgo0
影葱が暴れるくらいなら即死ゲーの方が嬉しいんだろ?
184 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 12:51 ID:oxquYuhX0
影踏まれた葱の被ダメージが倍になるとかしてくれれば別にいい
CIのような単体スキルならともかく、天羅IB満月で範囲で狩れるのはクソゲーでしかない
そもそも遠距離範囲で即死するのも間違い
全体の補正をあげて単体の火力を上げるで今より間違いなく改善出来て売り上げも伸ばせる
補正上げるってのはエンチャのことじゃねーんだよ
185 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 13:25 ID:foFVmv090
修羅もピンキリやけどな
上手く立ち回って遠距離と魔法狩ればそれだけで充分強いのに頭悪いやつが本当に多い
相性の悪いRGRKに向かっていって落とされてるやつは本当にアホすぎる
186 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 13:41 ID:E06/UqHh0
改善は出来るかもしれないけど売上は伸びねーよw
187 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 14:03 ID:e4882oX70
>>181
TEも舞台がYE鯖に変わっただけで、補正自体は一緒なんだが
188 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 21:18 ID:nDuOGWwB0
インスピ禁止でだいたい解決する
189 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 21:22 ID:a3ECRtgo0
即死火力が無いと影葱が暴れるからしょうがない
受け入れろ
190 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 21:33 ID:J4cWyrEd0
どうせどんな環境になったって文句言うだろ
文句言い続けてきただろ
191 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 22:06 ID:7e8t2wza0
対人戦なのにバランス良くした試しがない運営だもの
192 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 23:33 ID:aCEVI+bX0
残影禁止するならにゃんジャンプとまたたび根っこ、スライドも禁止な
それなら後衛も瞬時に近寄られて死ぬことはあるまい
193 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/06 23:53 ID:e4882oX70
フェイントボムエスケープとか言う害悪
194 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 03:58 ID:JrQ41nqf0
残影ジャンプ禁止になったらなんでもCT無し無ディレイ
超マクロ連打遠距離弾幕にどうやって切り込むねん
195 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 08:06 ID:prjcbvg/0
フェイントボムも禁止、ハッカは強制ディレイ4秒
196 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 08:34 ID:QAALxE3s0
フェイントボムは見えない炙れない当たらないのアホみたいな完全無敵時間を0.5秒ぐらいにすればいいよ
ずーっと見えないし一方的にこっちだけ好き放題されるとか、どんなフェイントだよ
197 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 08:46 ID:7CvQU9xl0
影踏み未実装ギルドは大変そうだな
198 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 09:31 ID:TonhanUa0
葱憎し君沸いてるな
乱戦は強いけど単体スキルしかないからマッチングみたいな大人数では無双出来ないだろう
199 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 09:57 ID:ZGwMncLu0
上位だと影踏みより畳返しが重要
200 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 12:06 ID:QAALxE3s0
冷静になって考えろ
影踏みが居たところで1:1交換にはならんし
専用職以外が対策に使えないのがクソ過ぎんだよ
それに動き回る葱側に対して、自分中心範囲の影踏みは局所的なエリア防御にしかならん
201 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 12:17 ID:OgWUDw+s0
ボムがただの回避スキルならここまでヘイト高くないんだけどな
実際は視認すら許されず脱がされて実質即死
ブレイブウシパワー影踏みゴスペルと弱体化しかされてないのに未だに弱いって声を聞かないのは異常に過ぎる
202 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 12:24 ID:lEf0lPRv0
影踏みと皿が下手なだけじゃないか?
知らないだけで身内が糞程下手な事ってあるからな
203 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 12:27 ID:wzu826Tn0
所詮単体スキルなんだからそれを上回る速度で殺せばいいだけ
それもできない雑魚は味方のために葱の餌になっとけ
204 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 12:59 ID:iANBfgKY0
常に56人万全の状態で敵の1人を迎え撃つ想定の人ってちゃんと戦闘で貢献できてるのかな
205 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 13:12 ID:aZOk5oqG0
そんな影葱強いなら20人くらい入れたらいいんじゃないか?
206 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 13:25 ID:QAALxE3s0
お前らエアプかよ
葱はマジで画面に映らないままに脱がしたりマンホに落としたりやりたい放題だぞ?
何人群がったところでタゲられないし範囲攻撃も完全無敵だから意味無いし
稀に一瞬だけ現れた瞬間に満月脚が直撃でもしない限りは攻撃自体が当たらない
>>205
お前みたいな奴がのさばってると思うと、指揮の奴も大変だな
馬鹿を上手く動かすのはさぞかし苦労してんだろう
207 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 13:56 ID:aZOk5oqG0
1回使ってみてから言えばいいんじゃないかなあ
208 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 14:34 ID:5GFGvvNT0
結局うずくまるガーが修羅ガーRKガー葱ガー
になっただけで変わらない
うずくまるガーなんて言ってたのは乱戦や下位や雑魚だけ
209 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 14:49 ID:aZOk5oqG0
うずくまるがおかしくないと思っていたのは猫だけなんだけどね
210 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 15:26 ID:2+XS+TK+0
影を踏んで動けなくしてるはずなのに飛び蹴りにエスケープは使えます??
211 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 15:42 ID:AtbBIFdE0
使えたからなんだって話では有るけどな
同じ時間で猫や修羅やRKが大量の敵を薙ぎ倒すんだから、葱は勇者してないで1秒でも早く突っ込んでくる敵を無力化してくれ
212 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 21:43 ID:efNZabL/0
突っ込んでこられるような状態なら
影葱が「タゲる」頃には周りみんな死んでるよ
213 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/07 23:28 ID:Ep8T4ZA90
来た敵と来る敵の違いが理解できてるかどうか
214 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/08 02:19 ID:ZCXtQwf20
確かに抜けや少数対決は影葱強いけど
影葱に人割いてる分ラインが薄いから結局ぶち抜かれて負けるから
影葱が特別強いとは思わん
215 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/08 02:45 ID:NXwJ2RNy0
上の方以外は大した影葱居ないんだろうな
話題に乗ってきても噛み合わないから、自分の所属を最初に記しておいたほうが良い気がするよ
216 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/08 03:25 ID:jl8OQoUa0
初期からやってて全勢力とやったはずだけどそんな無敵マンみたいな影葱は存在しません。。
もちろんうまい人はいるけど。
ていうか居たら話題になってるよね・・・
217 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/09/08 03:30 ID:KN3H6GII0
所属記しないといけない雑魚はお前やん
影葱増やせば勝てるなら苦労しないわ
乱戦のような小規模な戦闘なら強いのはわかる
マッチングで8人〜10人も影葱必要ない
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