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GvGについて語るスレRound-338

[128:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 11:16 ID:iGV0PtqK0)]
草化で解決


[129:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 11:21 ID:02FXsP0Q0)]
バリケの草化って一本あたりのHP良く考えないと攻め側が無理ゲーになる気がする


[130:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 11:27 ID:c9Hs+UnQ0)]
エンペタイプでHP10〜30くらいでいい


[131:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 11:40 ID:dToMxPGY0)]
えんぺの草化→ばりけの草化→プレイヤーの草化
ですね


[132:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 13:52 ID:ytC9+dvX0)]
抜けて天羅で全部倒して叩くだけや


[133:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 16:08 ID:1/O7z56H0)]
1位が共通砦で攻め勝ててないのになんでさらに防衛有利にするんかねぇ
守護で10〜20分も防衛されたら
エンペ削りも時間足りなくなるのに
特殊砦とか絶望的じゃん


[134:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 16:12 ID:MGJ/0HmH0)]
そもそもで言えば
猫にガンバン使用可能にさせた&うずくまるの耐久で
抜けてエンペをちまちま殴って割るというのが流行して、防衛を最初から選択しても割られるリスクが高まって
じゃあレース開始でいいじゃんってなったのが前大会の前半

その後、近接物理職が台頭し機動耐久火力を兼ね備えた修羅やRKが大暴れし始め
普通に防衛した方が有利になったのが前大会の後半

なので別に防衛有利により傾ける修正なんかいらないんだよね
むしろ機動耐久火力全部兼ね備えた職が出てきてるのが問題
うずくまるだけ禁止したって、修羅とRKはノーダメだし


[135:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 17:04 ID:c9Hs+UnQ0)]
運営もそれに気づいて防衛有利の修正いらないんじゃないか
って特に何も追加してないのかもしれない


[136:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 17:07 ID:ytC9+dvX0)]
防衛有利の修正(らぐ缶サマー)


[137:(^ー^*)ノ〜さん (21/09/01 17:25 ID:MiNeuAxj0)]
かと言って修羅の弱体化ってもう無理だろ
火力が耐久職と同じプレイヤー耐性取れるようになった時点で、どう是正したらいいのかさっぱりわからない


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