レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-338
[509:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 17:51 ID:a9HiiKaw0)]
>>508
俺はそう思ってるし、お前もそう思ってるだけの話
深く気にせず楽しもうぜ、所詮ゲーム、つまらないなら別ゲーやったほうがいい
[510:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 19:55 ID:7W5JuFaX0)]
まーた勝ち確の暇な時間が始まるのか
上と下で差がありすぎるんだから手動でマッチングしろ癌呆w
[511:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 00:34 ID:KNi7QO5y0)]
残影のセル重複が修正されたらもう少しマシなゲームになると思う。マジで。
[512:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 01:00 ID:doN8+kgF0)]
セル重複修正したらマスター過労死するだけだぞ
火力で使えないより上のP耐性装備増やせばいい
[513:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 01:06 ID:xKyG5MvF0)]
p耐性が99に固定される代わりに「全ての与ダメが0」になる装備とかなw
当然エンペ叩いたりも出来ない
アンチマ入れるか脱がすかすりゃ落ちるし、もうそういうの出すしかないだろ
p88をあっさり叩き落とす火力が、p88の耐久職と同じ耐性持ってるんだから
ここまでバランスもくそもない状態になるとは思わんかった
[514:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 01:08 ID:ZwtkvhGZ0)]
属性と遠距離かなり盛れるから全然同じ耐性ではないけどな
火力との両立が強まってるのは事実として
[515:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 02:20 ID:m3ub5Yt90)]
耐久がぶっ壊れてた火力職はP88うずくまる猫だけだな
ちなみに靴の全職P10実装した頃にはもう星帝実装してたし、P耐性だけで耐えれる環境が来たことは1度もない
[516:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 02:44 ID:gX1k49Ot0)]
守護バリケの調整するなら
プレイヤーの補正2割くらい上げてくんないかな・・・
P耐88で属性耐性平均50%でMHP250kでも即死する火力ってなんなんだ
[517:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 08:09 ID:4oZ+yGCS0)]
2割でいいのか?
クジ品一個で覆るぞ
[518:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 08:59 ID:MbIDpsE60)]
遠距離耐性と一般耐性積んだ上で
相手の火力に合わせた属性耐性を選べば即死は無い
2〜3人に複数属性重ねられたらどうしようもないが
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)