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ブラックスミス・ホワイトスミス・メカニック 296

[318:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/10 10:50 ID:+oOd2WBp0)]
結局星帝のほうでは火力きつくて懐郷の桜は使わなかったな


[319:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/10 17:07 ID:gNOAzA330)]
懐郷のサクラは導入コストに優れてるのが良い所だよ
確定吸収装備ではぶっちぎりで安い
星帝自体が狩りでは欠陥職なので仕方ないが


[320:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/10 18:23 ID:KZxzby7h0)]
太陽剣とイリュージョン無行剣でメテオアサルト最強?


[321:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/13 14:21 ID:n1eG2v050)]
星帝って頭が割と自由な職なのに外したら火力きつくなるってわけわからんな…
いやまあそもそも星帝は対人用で狩りではリベリオンと並んで弱い方の職ではあるけど


[322:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/16 10:29 ID:j1OfPG7E0)]
誰だよ4次でアームズ範囲狭くなるとか言ってたやつ
5×5から7×7にまた戻ってるじゃねえか


[323:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/16 11:39 ID:VmhhE4ND0)]
アームズが狭くなるのはそれ以前のスキル調整だからな
7×7から5×5に調整されたものが
再び7×7に戻るパッチって「どれ」だ?


[324:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/16 12:59 ID:j1OfPG7E0)]
黄色の未実装のサイトに書いてあるから見てこい


[325:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/16 13:50 ID:WOA4DwFR0)]
kRO仕様でスキル実装なんてされないんだから考えるだけ無駄
星帝リーパーもスキルコンセプトはそのままだけど倍率や範囲は別物になったよ


[326:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/16 14:11 ID:0BiQBi8V0)]
キャップ開放の時の3次スキル調整はそのまま来たりしてるんだから
考えるだけ無駄かと言われたら全く無駄だとは思わない


[327:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/16 16:36 ID:nioDEVRB0)]
確かKROでギアが強化されすぎて、ギアばっかりになりすぎたから弱体化で範囲が狭くなり連射も出来なくしたって流れだったと思う。
日本はギアが強かった時代はとっくに終わって猫1強だし。人口的にも猫だらけだし事情が違いすぎる。

JROは完全にKROと別物だからあんまり参考にはならないだろうなあ。


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