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弓手系の情報交換スレ422
[291:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/17 10:29 ID:21iBMo9B0)]
古城強化とかそんなこと言ってるとされるぞ
[292:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/17 17:03 ID:K8T/5c6m0)]
>>289
RKも使ってるけどブレスは属性縛りあるしソニックは所詮単体だから連より遠距離が上ってことはないぞ
耐久面では全然比べ物にならないけど
[293:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/17 17:06 ID:tKAvcMaU0)]
まったり鷹師さんですけど
この神聖で汚れなき弓手スレで邪悪なる種族○○○の話題ばかりしている人達
に対して
私の秘技
「セイントホーリークロウボンバーアタック」をぶちかましてあげたいです(*´ω`*)
[294:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/17 17:16 ID:70rhwvqs0)]
RKのIBは近距離だからね
範囲の広さと威力ならアロストは唯一無二
ただエイムドがカス過ぎるせいでソニックウェーブとハンドレッドスピアに全然勝てやしねえw
[295:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 02:24 ID:FB/HTmFe0)]
散々言われているがマジオーバーフローさえなければエイムドはかなり強いんだけれどもな…
[296:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 06:14 ID:Y/68Aw/P0)]
頑丈なRKや猫と火力だけで勝負してもイーブンな結果の自職を恥じろ
[297:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 07:05 ID:29Enrm/J0)]
猫が可笑しいだけで連が弱いってほどでも...
うずくまりながら攻撃出来るのが良いなら罠の弱体化とか無くても良いだろって思う
[298:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 08:37 ID:GuAREOn+0)]
連は射程長いから(震え声)
[299:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 09:45 ID:vkqUHuM10)]
エイムドの高hitにオーバーフロー調整しなければいけないのがな
そのせいでダメージにばらつきが出てしまう
[300:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 13:03 ID:GuAREOn+0)]
これがバランス調整であえてそうしてるんだったら仕様変更されるだろうけど
かっこいいしなんとなくそういう仕様にしたらたまたまオバフロに一番不利だっただけで運営もどうしょうもないのが草
公式に要望多ければ開発にも要望してくれるだろうしランダムヒットやめてくれとかいっとけばええんじゃ
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