レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ422
[298:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 08:37 ID:GuAREOn+0)]
連は射程長いから(震え声)
[299:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 09:45 ID:vkqUHuM10)]
エイムドの高hitにオーバーフロー調整しなければいけないのがな
そのせいでダメージにばらつきが出てしまう
[300:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 13:03 ID:GuAREOn+0)]
これがバランス調整であえてそうしてるんだったら仕様変更されるだろうけど
かっこいいしなんとなくそういう仕様にしたらたまたまオバフロに一番不利だっただけで運営もどうしょうもないのが草
公式に要望多ければ開発にも要望してくれるだろうしランダムヒットやめてくれとかいっとけばええんじゃ
[301:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 16:39 ID:UcxD7L9d0)]
ランダムHITについてはもう海の向こうじゃ修正されたでしょ
[302:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 17:36 ID:5skHYRPA0)]
>>297
残念ながら弱いと言わざるを得ない
猫やRKには既に火力で追いぬかれている(もちろん耐久は雲泥の差w
そして残念ながらこのままインフレが進んでいけばギアや影葱民湾にも追いぬかれる
今の仕様のまま連が後衛火力職という立場を維持するにはアロストのオバフロ目指すしかない
火力しか能のない職がこんなザマ
[303:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 19:15 ID:McyplLKw0)]
エイムドボルトがオートスペルで打てるようになったのは、不遇すぎた故の飴かな
[304:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 20:30 ID:giGTFjZg0)]
AS率が100%で通常攻撃と同じ頻度でエイムド出るならあのエンチャを武器につけて
ASPD193エイムドとかいう戦法はありだったかも、現状もそこそこ高い確率だけど
その為に別エンチャ諦めるのもどうかっていう絶妙に期待を下回るバランス
[305:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/18 21:30 ID:goVdvMxU0)]
アロストはかなり強くなったからな
ghcのレイドをすぐ処理できる物理は連だけ
[306:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/19 02:18 ID:/l0+SLv90)]
>>305
いやうちは普通に物理猫でも爆速で処理してくれているぞ
なんで連だけ?
[307:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/19 05:49 ID:SW8KkjpB0)]
>>306
そう思いたいんだよ、心の拠り所を奪っちゃいかん
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)