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弓手系の情報交換スレ422
[821:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/03 08:44 ID:rTBRJ28I0)]
欲しいもの引くのに期待値数万必要です
さらに強化は10%しか成功率がありません
失敗したら消滅します
[822:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/03 10:05 ID:tiB0hRXI0)]
WL皿猫ロボあたりの
金をかければかけるほど強さが伸びまくる職なら今でも全然楽しめるぞ
最初だけ強いけど、上に行くほど伸び悩む連なんてやってるから不満が余計に貯まるんだろ
[823:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/04 00:39 ID:CByBnJwt0)]
今もうどの職でも装備強くなりすぎてどこ行ってもオーバーキルだろ
だからやりたいようにやれ
[824:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/04 01:08 ID:LLiETESw0)]
どの職でもってことはないぞ
Defも犠牲にせず属性耐性も豊富にとれて
発動要素に依存しないで高いダメージを安定的に出せる職はいるから
ちゃんと運営に愛されている職を選べばまだ楽しい
[825:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/04 10:21 ID:d6re9tpA0)]
具体的には猫とか
魔法職もファイアウォール配りまくりで真理暴走発動簡単にできるようにしてるから物理よりいいかもしれない
[826:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/05 19:53 ID:hiBbu5o+0)]
蟻行くと
弓ってほんとクソ雑魚だね…
[827:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/05 20:58 ID:LSy33htd0)]
矢作成連打遅くなってない?きのせい?
[828:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/07 10:10 ID:acuf/MSe0)]
ラトリオの計算結果と実際が大幅にずれることないですか?
たとえば、グラストヘイムの没落のトゲに計算だと4確のはずが実際は12ぐらいだったりする。
しかし例えばロックリッジの各Mobに対してはだいたい計算通りだったり。
他職ではこんなことないような気がします
[829:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/07 10:11 ID:XvtO6WUt0)]
あのとげはディフェンダー使うからそれじゃない?
[830:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/07 10:30 ID:acuf/MSe0)]
ああ、たぶんそれですね。他職っていうのは近接物理なので。ありがとう
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