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弓手系の情報交換スレ422
[827:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/05 20:58 ID:LSy33htd0)]
矢作成連打遅くなってない?きのせい?
[828:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/07 10:10 ID:acuf/MSe0)]
ラトリオの計算結果と実際が大幅にずれることないですか?
たとえば、グラストヘイムの没落のトゲに計算だと4確のはずが実際は12ぐらいだったりする。
しかし例えばロックリッジの各Mobに対してはだいたい計算通りだったり。
他職ではこんなことないような気がします
[829:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/07 10:11 ID:XvtO6WUt0)]
あのとげはディフェンダー使うからそれじゃない?
[830:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/07 10:30 ID:acuf/MSe0)]
ああ、たぶんそれですね。他職っていうのは近接物理なので。ありがとう
[831:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/10 21:01 ID:nWnWCyxw0)]
らとりおの計算結果が違う → お前の設定がおかしいだけだろ
の流れ、ほぼ毎回これ
[832:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/10 21:32 ID:otrXl3BD0)]
海老三昧とみゃうみゃうだけはなんかおかしいと思う
計算機のダメージ出すぎ
同時に貰うからどう違うかはわからん
[833:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/10 21:43 ID:oFfEK02c0)]
いやいや、トゲにダメ通らないと思ったら5〜10秒待つと通るようになる。
待ってる間に普通に倒したほうが早いと言われるかもしれないけど矢の消費が馬鹿にならない。
[834:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/10 22:23 ID:UaAqTAbz0)]
まず棘を倒す必要性が皆無って所から始めたらいいの?
[835:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/10 22:51 ID:oFfEK02c0)]
そお?トゲを避けて遠回りするとかえって時間かからない?
よけられない位置に湧いてることも多いし、倒さないと魔法撃たれて受けるダメージ痛い。
まあ道中は突破出来るようになったのであまり問題じゃなくなったんだけど
[836:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/11 00:27 ID:EFvzBQ2b0)]
魔法痛いってほど射程内に居座らないやろ
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