■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ422

1 :Hal ★ :21/10/20 21:15 ID:???0
ここはハンター系の情報交換スレッドです。ダンサー・バード系は↓
■ダンサーバード情報交換スレ 99曲目
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1598328295/
質問する前に以下のテンプレサイト、過去ログ、情報サイト等を読みましょう。
次スレ依頼は>>950がお願いします。
反応が無かったら以降気づいた人が依頼をお願いします。

■前スレ
弓手系の情報交換スレ421
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1621266166/

■各情報サイト
・【弓手Wiki】http://hunter.rowiki.jp/
※毎週月曜9時頃〜13時頃まではメンテナンスにつき閲覧できません。
・【「ROラトリオ」避難所(ステータス・装備等)】http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
・【やっぱりROが好き!(スキル)】https://yapparo.net/skill/ranger

827 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/05 20:58 ID:LSy33htd0
矢作成連打遅くなってない?きのせい?

828 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/07 10:10 ID:acuf/MSe0
ラトリオの計算結果と実際が大幅にずれることないですか?
たとえば、グラストヘイムの没落のトゲに計算だと4確のはずが実際は12ぐらいだったりする。
しかし例えばロックリッジの各Mobに対してはだいたい計算通りだったり。
他職ではこんなことないような気がします

829 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/07 10:11 ID:XvtO6WUt0
あのとげはディフェンダー使うからそれじゃない?

830 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/07 10:30 ID:acuf/MSe0
ああ、たぶんそれですね。他職っていうのは近接物理なので。ありがとう

831 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/10 21:01 ID:nWnWCyxw0
らとりおの計算結果が違う → お前の設定がおかしいだけだろ
の流れ、ほぼ毎回これ

832 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/10 21:32 ID:otrXl3BD0
海老三昧とみゃうみゃうだけはなんかおかしいと思う
計算機のダメージ出すぎ
同時に貰うからどう違うかはわからん

833 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/10 21:43 ID:oFfEK02c0
いやいや、トゲにダメ通らないと思ったら5〜10秒待つと通るようになる。
待ってる間に普通に倒したほうが早いと言われるかもしれないけど矢の消費が馬鹿にならない。

834 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/10 22:23 ID:UaAqTAbz0
まず棘を倒す必要性が皆無って所から始めたらいいの?

835 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/10 22:51 ID:oFfEK02c0
そお?トゲを避けて遠回りするとかえって時間かからない?
よけられない位置に湧いてることも多いし、倒さないと魔法撃たれて受けるダメージ痛い。
まあ道中は突破出来るようになったのであまり問題じゃなくなったんだけど

836 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/11 00:27 ID:EFvzBQ2b0
魔法痛いってほど射程内に居座らないやろ

837 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/11 01:34 ID:SGq3kTlN0
3%連打で駆け抜けてるわ
距離とって避けるのには限度あるというか絶対食らう所に生えてるほうが多いし

838 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/11 08:28 ID:FbKBJGVj0
>>832
それ、一匹の猫からもらってる?yesだったら、エビはレベル3だよ。海の魂取ったら、ミャウミャウが2までしか取れないし、普通は取らない。プラント型で回復としてトロ取ってるならミャウミャウ5エビ3。支援と魔法の両方がいるパーティーでの話してるんだったらすまん。

839 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/11 15:38 ID:R3VGa8d40
こないだのアプデ以降アロストなんかの攻撃スキルのタゲが不発(先に違う攻撃で倒される)
とかすると1秒くらい移動できないんだけどワイ環ですか?
うまくいえないけど全体的にセル移動がしづらい気もしてます。

840 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/13 09:34 ID:D8ketE1g0
レンジャーなんてやめたほうがいいよっていうガンホーの優しさです、キャラデリしましょう

841 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/13 09:34 ID:xPB4PgSV0
>>839
おま環です、とっととレンジャーやめてくださいね^^

842 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/13 12:06 ID:OmcH1p2E0
わざわざワイ環に変えてるのがきもい

843 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 00:09 ID:2TBvBrQ90
火力職の花形だったのにすっかり地に落ちたな

844 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 09:59 ID:QSNvBs6s0
調子に乗りすぎたんだよ
だから滅びた

845 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 10:06 ID:BbA86vqx0
デブや青シャツのことか

846 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 12:38 ID:KN1WBMFK0
火力を重課金で売ってる以上、オーバーフローなんか発覚したら即公表して謝罪とロードマップの提示は最低限すべきだった
それすらせず運営は今年1月のインタビューまで完全にダンマリ決め込んだまま、いち早くオーバーフロー問題が顕現した連の頭を押さえつけつつ、他をインフレさせて暴利を貪ってたからな
連の不遇に関しては運営が調子に乗ったからというので間違いない
そして恐らく運営はそれを失敗だとは全く思ってない

847 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 19:26 ID:0lLgERFT0
ケリュのオイルエンチャント消費2000に泣いた

848 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 19:56 ID:YwBuyI/90
1万消費して3%の壁に挑むのはあまりにもアホすぎてまったくやる気が無い

849 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 19:59 ID:rt1GtaRZ0
もう月額1500円だけでやってるよ
いつまで居られるか分からんが

850 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 20:01 ID:qIPRV6du0
人馬リングに大鷲DEX7x2付けるのってありですか?
一口で付くか分からないけど

851 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 20:04 ID:io5TOEJU0
くじの職リングは3%じゃなくて10%だぞ
職パッケのリングは3%〜5%と言われてる

というか2000って前年と変わってないぞ

852 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 20:16 ID:OX+ysrbj0
>>851
癌はそんな確率を表記してないんじゃね?
おまえ社員?

853 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 20:30 ID:io5TOEJU0
>>852
いや猫神と猫神器の確率に関しては散々言われてるじゃん
まああくまで推定だし、実は個別に違う数値が付いてる可能性もゼロではないけど
それについて社員とか言われても困るんだが

854 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 20:31 ID:2TBvBrQ90
>>853
1行目でパワフルに断言しないで
せめて「くらいはあるぞ」程度にしておけばよかったんじゃね

855 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 20:38 ID:qIPRV6du0
去年他職のパッケリングに同じエンチャしようとしたら13連敗ぐらいして付かなかったのはそんな低かったせいか

856 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 20:54 ID:gxlbPE420
10%もないって意見の方が多かったと思うがな
高くて10%、みたいなのはよく見たけど

857 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/14 23:14 ID:t+2yBrI90
Wケリュネイアに大鷲付けようと思ったけどやめました
あとちょっと前に普通に使うために買った古びたスカーフが暴落してて悲しみ

858 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/15 00:57 ID:+LzlJw1t0
大雑把に経験則で言われてるのが
クジの職アクセは10%
職パッケの職アクセは5%
自分はエンチャしてないしあくまで伝聞
厳しさはエンチャNPCが言う猫神だのとかそういうので一応分けられてるとされてる

859 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/15 01:01 ID:ZlACL0IF0
クジアクセ5〜8%
パッケアクセ3%
じゃねーのかという印象

860 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/15 01:15 ID:j6Q2Qu6G0
結局一口買ったけど3%じゃ無理かな。ロイヤルマントに詠唱と完全回避でもつけよ

861 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/15 14:48 ID:uRjBVw260
>>850
ありだけどMHP15とDEX7の方が幸せになれると思うぞ

862 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/15 14:49 ID:TXSrYhEI0
既にオーバーフローしててなんとか火力落としてるレベルなのに、今更装備更新する必要性なんてあんのかね

863 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/15 14:52 ID:UCi7v1jo0
オーバーフローが治ったときに周りに置いてかれないように

864 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/16 06:18 ID:mXBsTndm0
最強装備でアンリミフルスロ切ればいい

865 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/16 12:10 ID:GWxr5MVG0
>>864
物理は発動系が運任せだから
平均ダメージがカスのゴミ連が誕生するぞ
そうでなくとも連はゴミだが

866 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/16 12:54 ID:x84tyWoe0
いつも連さんディスられてんな

867 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/16 15:34 ID:A2apRxW90
>>861 たしかにHP少なくて脆いし。それでやってみます。

868 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 11:05 ID:lYPGt9GB0
>>866
ディスっていうか事実陳列罪やね

869 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 11:15 ID:klcT9ECw0
そもそもたった1個じゃまず成功しない

870 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 15:12 ID:U1Jofpfd0
4次来たらゴミになるかもしれないものに大金突っ込むのは怖いぞ
4次実装時に向こうで弱体化させられたのは来る可能性高い

871 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 18:55 ID:20WFJgbS0
使い勝手が大きく変わるスキルは調整するって言ってるから、そのままは来ないと思いたい
アロストのCTを向こうと同じ3秒にしたら虹スカやエリュマンどうすんのって問題が出てくるし、これは連だけの問題でもない

まぁ山本と中村の言ってることに信用なんざ欠片もないのは周知の事実だし、運営はロードオブナイトメア事件、アサギルド事件、戸枝事件、血涙事件を悪い意味で乗り越えてきた歴戦の士の集まりだからな
今更そういう方向に持っていってもまったく驚かん

872 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 19:49 ID:iy5ro/JT0
CTよりスキル倍率とスキル範囲の方じゃないの
4次実装時に明確にそこが弱体化されて、代わりにゲイルストームがアロストの代わりの様なスキルになったから

873 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 21:11 ID:tvz8J4ms0
ロードカホじゃなくてロードオブナイトメアはツッコミ待ちか?

874 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 21:39 ID:lYPGt9GB0
連のだめなところは4次になっても罠とタゲ指定の範囲弓スキルってところだな
シームレスに攻撃に移れる移動スキルがあるわけでもなく、身を守る術があるわけでもなく
何の反省もないまま焼き直しが行われるだけっていうね

875 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 22:15 ID:20WFJgbS0
>>873
名前違ったっけ
サービス初期にロードオブナイトメアっていう奴が露店バグでZenyDUPEした結果
なぜか一定額以上(10M以上?)のZeny持ってる奴が全員BANされて公式サイトにキャラ名晒されたやつだったが

876 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/17 22:21 ID:iy5ro/JT0
>>874
それなあ
結局3次と4次で明確に差が出せないから、アロストの下方修正に繋がったし
4次になってやれることは、修正前のアロストみたいなスキルを撃つだけみたいな感じ

877 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/18 07:51 ID:e7BY1aZh0
今だけじゃなく未来までない職、それがレンジャー

878 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/18 13:33 ID:HATb9Iq50
真の連好きしか残らない

879 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/18 13:51 ID:IfmxCn450
やめていった奴らは“真の連好き”じゃなかった、と

880 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/18 18:58 ID:EpL36pgr0
はいはいどもども〜(*´ω`*)
本当に自然とレンジャーを
愛しているまったり鷹師さんですっ!(*´ω`*)
にわかレンジャーは消えて貰ってもかまいません〜(*´ω`*)

881 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/20 23:56 ID:lMucOJ950
アンリミの再使用時間のせいでFOYも装備できないし論外やな

882 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/21 11:40 ID:qAPtKsoh0
大丈夫、超越パッケマンなら解決する

883 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/21 12:40 ID:X+xdcD4o0
正確にはアンリミの再使用時間とアロストの再使用時間の2重苦よ
素の状態が弱すぎるせいで、最低限の火力を維持して装備を組み替えるという余地が少ないから
他職の事情を基準に敵が襲ってくる最高難易度MDでは
生き残るための装備を付けると、火力が連を編成している意味がないほど弱くなる

884 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/21 13:33 ID:wW7+Al9l0
4次来たらアンリミ強化されるから大人しく待ってろよ

885 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/22 00:19 ID:8tFSnX/50
シュミッツ王、計算ではアロスト15秒ぐらいですがそんな時間かかったら無理なんでしょうか。
だいたいショッカーにかけるためにトレインしてるときに殴られて死ぬか、うまくかかってもシールドブーメラン飛んできて死ぬんですけど。

886 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/22 00:59 ID:+9APgDiK0
無理
そもそもギミック死しそう
ショッカー置いてる暇あるなら、スキッド2つ分で始末する様にした方がいい

887 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/22 04:52 ID:zeDy+o4e0
@NPC状態のシュミッツの足元にスキッド
A南側にショッカー置けるマスがわずかにあるので、開始直前にそこに置く
B開始後ショッカーをはさんで南側、シュミッツが視認できる距離に移動して通常攻撃押しっぱ
Cショッカーにかかって通常攻撃でヒットストップさせたらすぐに南の端に移動。この時にシールドブーメランが1回飛んでくる可能性あり
D南の端2セル目までならシールドブーメランは飛んでこないので、この位置に陣取ってアロストなりエイムドなりで殴る

このレシピなら火力のハードルは下がる

ただシールドブーメランで即死するならボス耐性やHPの底上げが必要で、ショッカー1枚で倒せない場合は純粋に火力不足でソロはまだ早い

888 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/22 09:18 ID:8tFSnX/50
スキッドですか。Lv1しか取ってないですがやってみます。
火力不足だったら装備更新するまで我慢ですね。
せっかく詳しく書いてもらったのでやり方は保存して置きます

889 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/22 16:21 ID:O189ZAhr0
ギミックが痛すぎて火100じゃ足らないからなぁ
やられる前にやれ戦法

890 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/22 16:48 ID:dW0ZSQZ70
そこでエリュマントスですよ

891 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/25 14:44 ID:/ubbqx+90
それにイーブル刺さってたらようやく耐えられるくらいなんじゃ

892 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/25 20:57 ID:t0kg3aRx0
あれMドラブレだけじゃなくてついでに飛んでくる通常攻撃が痛いから、過剰な属性耐性よりFlee取った方がよくね?
現実的な装備で取れるかはまた別の話だが

893 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/25 23:27 ID:ZUr8Jm+10
そこまでやらなら火力に寄せた方が幸せになれる

894 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/26 19:01 ID:hGXZ2VVb0
その金を火力に回せばギミック前に終る

895 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/27 17:45 ID:ca4oU9BO0
久々にペアでスウィーティ行ったら負けちゃった…
これ最初に素打ちで引き寄せくらってから連打すりゃよかったんだっけ

896 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/27 19:53 ID:RQq5FQgS0
わざわざ1回引き寄せられる危険を犯す必要はないよ
あそこはペアで壁をしてもらうと吸い寄せを絶対に防ぐというのは無理だから
壁自慢の人と行くと足を引っ張り合って難易度が上がるクソ設計

897 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/27 22:02 ID:aZqNXGnY0
最初に遠距離攻撃当てた人が吸い込まれるから
壁に遠距離攻撃当てて貰ってから開始するといい

898 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/28 15:51 ID:LZQJ6EEe0
誰かが装備を間違えていようと安定して全員にカウントを与えられるのが連のメリットだから
すなおにそこはいかした方がいいとおもう(なお今後はその罠狩りも終了予定)

899 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 13:46 ID:le1Vgv8/0
スウィーティはスキッドで埋め尽くしてからエイムド連打したら瞬ころできる

900 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 14:57 ID:nRb63QKg0
他職でおk

901 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 15:13 ID:le1Vgv8/0
他職でおkって煽りは正論に見えて間違いだわ
そんなん分かりきってるけど、それでも連やってる奴って連が好きだからやってんだろ
だからその中でどうやれるか?って話よ

902 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 15:50 ID:TqA/iS310
中身のないスカスカな書き込みしかないアゲカスガイジだから言うだけ無駄

903 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 17:21 ID:/MjyQT7b0
個々の得手不得手があるから他職でOKは間違いではないんだよな・・・
実際パッケで連初めて「うはww遠距離でこの攻撃力やべぇww」って思って
+8↑パッケ装備一式揃えて、虹スカ等装備もそこそこ充実したけど
火力と射程の優位性は高いが、耐久力無さ杉&複数の属性耐性取り辛い
オバフロ余裕な人だと接近される前に倒せるんだろうけど
シュミッツ相手に良くて相打ち、悪けりゃチェインでワンパンの体たらくだとな
って限界を感じて、最近は遠近物理高耐久のRKに浮気してる。害獣?そんな奴は知らんなw

904 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 18:37 ID:gkD1KQLP0
個人的には他職でやれってのは同意だけどな
どの職だって向き不向きあるんだし、適材適所運用じゃだめなのか?

905 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 19:06 ID:fxvvICJW0
その職で試行錯誤の話をするスレなのに他職持ち出すなら職スレいらないんだよな
そもそもageカスは話の腰を折りたくてそうレスすれば釣れるからしてるだけ
相撲の話をしてたら「土俵から追い出すなら鎧着て武器振り回せばよくね」とか言い出すくらいガイジ

906 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 19:11 ID:le1Vgv8/0
まぁ今更他職のキャラ育成とかやってらんねーし、連やめるかって決断した時はRO自体やめる時だわ

907 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 19:20 ID:BdwR9Z9D0
スウィーティに関してはは倒しやすいほうの職だとは思う
ただ罠修正来たら流石に他職でいいみたいなレベルになるな…

908 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 19:22 ID:gkD1KQLP0
>>905
そうは言うが、R前からRRにかけてはそんなことはなかったんだけどな
普通に他職の方が簡単だからそっちでやれって職スレでも言われてたぞ

ぶっちゃけ職スレにいる=その職しかしてないってわけでもないだろう
>>906みたいなのも居れば>>903みたいなのも居るのに、全員が全員連大好きで連しかやらないわけでもない

スウィーティーに関して言えば、必要な耐性やらギミックやら考えたら間違いなく連は向いてないわ
化け物火力出せるようなのがごり押しできるだけ

909 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/29 21:05 ID:YvJacfhK0
私はレンジャーが肌に合ってるからレンジャーやってる
剣士やアコ系列も触ったけど馴染まなかった

910 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 02:38 ID:kxfs1zST0
昔と違って職の乗り換えも難しくなったからなあ
職専用装備が増えすぎ&高すぎで使いまわしが利かないんだわ
専用装備のあるなしでスキルの使い勝手が変わりすぎや

911 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 05:14 ID:3dnU/o+i0
本当に心が優しいまったり鷹師さんですけど(*´ω`*)
私は他にも殴りABとかスパノビとかやってますよ(*´ω`*)
自分の好きな職をやれば良いんですよ(*´ω`*)b

912 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 09:34 ID:f64M7loi0
趣味職しかいなくて草

913 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 09:38 ID:v8xRoWAG0
やっぱ数発素打ちして引き寄せくらってから離脱してエイムドで倒せました(*´ω`*)

914 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 12:45 ID:n/3M48K20
俺は連が好きだから連をやっている
もうROに連が存在している意味なんてないけど今更他職に乗り換える若さはない
俺は自分の心を騙してこれからも連の道を行くぜ

915 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 14:24 ID:LCwTyhBD0
チラ裏

916 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 15:57 ID:foLI6lCJ0
ガチ職といえるのは猫とRKくらい
バランス崩壊しまくり。連はまだましな方でRGとかジェネは話聞いてる限り酷いもんだよ

917 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 16:05 ID:uGuMOL2X0
つまりRGに勝ってると思ってるのか…

918 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 16:10 ID:55V8NAP30
RGさん、地耐性ある敵以外は大抵どうにかなっちゃうしなあ…
この辺は高HP確定吸収の強みだと思う

919 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 18:07 ID:KSzoh+3k0
向き不向きでコスパがーとかは確かにあるが、グチってる奴の大半が装備不足なだけじゃね
連って職のせいにすんなって思う
オバフロがーは…うん

920 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 18:10 ID:KF3rKkEL0
いや…流石にRGの方が不遇だと思うぞ…
属性縛りがあるせいでソロまじできついんだからな

921 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 20:28 ID:55V8NAP30
>>919
さすがにその理屈はおかしいような…
その装備がそれなりの価格で手に入るならともかく、それはもう大金かけて、その装備性能でごり押してるなら
普通に考えて職としては向いてないとしか言えないと思うんだが…

反射持ちに10ロイヤル用意したらいいでしょ、って言うようなものに聞こえる

922 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 21:15 ID:KSzoh+3k0
同じこと言っててその理屈がおかしいとは一体どういう事だ
だから、そんなの本人の装備不足だろそれ

そんな装備が存在すらしない職っていくらでも居るし
装備でカバーできるならまだマシじゃん
連やるなら連に必要な装備集めないでどうすんのよ

923 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 21:29 ID:8htZbCQS0
そもそも連の向き不向きは誰も否定してなくねぇ?

>>919がそう聞こえるといえばそうかもしれんが、多分諦めるハードルが高い位置にあるだけだと思うぞ

924 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 21:41 ID:NUOLJbqd0
火力なら猫RKにもそんなに負けてないぞ?
ネガるほど弱くないだろ 工夫次第でパスタ倒せるんだし

925 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 21:45 ID:55V8NAP30
>>922
だから、本来向いてないものを装備パワーでごり押しできるようにして
ほら向いてないわけじゃないよね?っていうのはおかしいだろって言ってるんだけども…

そりゃあカバーできる手段はあるだろうが、それはカバーを通り越して無理矢理やってるだけだろうって言ってるんだよ

926 :(^ー^*)ノ〜さん :22/04/30 21:47 ID:KSzoh+3k0
>>919>>922のどこに、向いてない訳ではないって書いてあるのか教えて欲しい
向き不向きでコスパの問題はある、とは言ってるけど


掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)