レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ422
[865:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/16 12:10 ID:GWxr5MVG0)]
>>864
物理は発動系が運任せだから
平均ダメージがカスのゴミ連が誕生するぞ
そうでなくとも連はゴミだが
[866:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/16 12:54 ID:x84tyWoe0)]
いつも連さんディスられてんな
[867:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/16 15:34 ID:A2apRxW90)]
>>861 たしかにHP少なくて脆いし。それでやってみます。
[868:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/17 11:05 ID:lYPGt9GB0)]
>>866
ディスっていうか事実陳列罪やね
[869:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/17 11:15 ID:klcT9ECw0)]
そもそもたった1個じゃまず成功しない
[870:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/17 15:12 ID:U1Jofpfd0)]
4次来たらゴミになるかもしれないものに大金突っ込むのは怖いぞ
4次実装時に向こうで弱体化させられたのは来る可能性高い
[871:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/17 18:55 ID:20WFJgbS0)]
使い勝手が大きく変わるスキルは調整するって言ってるから、そのままは来ないと思いたい
アロストのCTを向こうと同じ3秒にしたら虹スカやエリュマンどうすんのって問題が出てくるし、これは連だけの問題でもない
まぁ山本と中村の言ってることに信用なんざ欠片もないのは周知の事実だし、運営はロードオブナイトメア事件、アサギルド事件、戸枝事件、血涙事件を悪い意味で乗り越えてきた歴戦の士の集まりだからな
今更そういう方向に持っていってもまったく驚かん
[872:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/17 19:49 ID:iy5ro/JT0)]
CTよりスキル倍率とスキル範囲の方じゃないの
4次実装時に明確にそこが弱体化されて、代わりにゲイルストームがアロストの代わりの様なスキルになったから
[873:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/17 21:11 ID:tvz8J4ms0)]
ロードカホじゃなくてロードオブナイトメアはツッコミ待ちか?
[874:(^ー^*)ノ〜さん (22/04/17 21:39 ID:lYPGt9GB0)]
連のだめなところは4次になっても罠とタゲ指定の範囲弓スキルってところだな
シームレスに攻撃に移れる移動スキルがあるわけでもなく、身を守る術があるわけでもなく
何の反省もないまま焼き直しが行われるだけっていうね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)